小岩ストリートフェスティバル KSF

2017年6月5日

 

土曜日、、、完全に、完全に、酔っ払いました♪♪

 

 

楽しいサタデーナイトでございました♪♪♪

 

 

音とテキーラとオネーチャン、、、

 

我が町、小岩で最強の組み合わせのイベントがございました♪♪

 

 

お昼に小岩のやぶそばで大関そばっちゅうー高安に乗っかった蕎麦がいただきまして

 

翡翠色の茶そばの大もりが二枚ぶんあります。

 

なんとか、完食です。

 

もりは丸いせいろでざる蕎麦は四角いざるに海苔乗っかってるんやで♪

 

 

で、小岩ブッシュバッシュに搬入に向かいます。。

 

 

主催者と演者さんのご挨拶、、、

主催の彫壱氏…。

 

もう1人の主催者である彫師の釈天工房のトモリ。。

 

 

BAKIさん♪♪

 

 

虎乗りのシンヤは本日はレゲエDJっす。。

 

 

 

 

 

 

 

 

17:30になりゆっくりスタートします♪♪

 

 

手作りソーセージ屋さん♪♪

アカシソーセージ♪♪

 

 

 

ジョニーのブースの売り子♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販ブースはこんな感じ。

 

 

 

トモリ君は女体にアートフュージョンもやります。

 

 

ジュン君。

いつも各地のライブ会場で良い写真撮ります♪♪

 

 

イベント雨続きの悪魔の為にてるてる坊主のサプライズ❗️

鹿革とツノを使って作られています。

 

SUGAR工房のシュガーさん♪

ありがとねー

 

クルマにぶら下げます♪♪♪

 

 

 

 

 

どんどんヒトが集まりだします♪

 

いつもの小岩ぁーの連中。。。

 

 

 

頃合いを見計らってテキーラガールが放たれました♪♪

 

 

この辺りから加速度的に酔っ払いの数が増えましたねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯島らーめん🍜

 

 

 

 

セキラー

 

 

 

ONO☆Pさん♪

 

ハンガー借りパクしてもーた。送ります。

ご機嫌なイノッチ。

 

 

シンヤ。

 

 

よかったネェ〜♪♪

シンヤのプレイあたりでハダカにさせられました。。

犯人はジョニーだと思うw

 

 

 

 

 

 

悪魔のブースには柄入りの売り子…

江戸文身會…

 

当然、初代彫徳先生の手彫りです♪♪

 

 

 

 

セカンドの店主。リョータ。

 

久しぶりw

 

 

 

K-C。ワシが撃沈してる間に率先して片付けしてくれたみたいでありがとねー

他にも片付けしてくれた皆さんありがとー

 

 

 

 

 

ベロンベロンになって帰り道に4回吐いたワタルさん…

 

嫁におもっきり顔面グーパンチされたらしいw

 

新しいチップの渡し方…

 

 

 

ベストショットww

 

 

 

この時すでに半壊やなぁ〜

 

 

で、テキーラガールちゃんにヤられました…

 

 

 

 

 

 

 

 

初代彫徳先生の雷神さま…

 

現在は、半ズボン状態から足首まで工事中で、、、もうすぐ完成します♪♪

 

プレデターさんの背中はマジカルタトゥーのU山さんです♪♪

 

袖やタイコは初代彫徳先生の手彫りです。

剣龍はU山さん♪

 

プレデターさんも現在、彫徳先生の元に通い中でございます♪♪

 

制咜迦童子と矜羯羅童子の完成が待ち遠しいっすな。

 

 

 

ご指名を受けまして帯を引っ張る柄入りのおじさん…

 

 

ア〜〜レぇ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぐワタルさん…

 

この後に嫁に顔面グーパンチを喰らうコトになるとはwww

 

顔面ボカしのHさんは昔からBAKIさんのファンだったそうで感無量の様子。

 

真ん中はウチの愚妻です。。

 

 

この辺りは全く記憶ないなぁ〜

I君もいつもありがとー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間って誰かがブースで売り子してくれてるんやなぁ〜

財布には売上金がはいっておりました♪♪

 

 

 

あらま♡

 

 

コレっておぱんちゅかな…

 

 

~(・・?))

 

 

うーん。。

チップを渡してるんだと思う…

 

 

 

 

ジョニーにまんまとテキーラされる湯島らーめん…

コレで何人も壊されましたw

 

 

幽体離脱のワタルさん…

 

 

 

 

BAKIさん始まりました♪♪

 

 

ジョニー演って…

 

 

 

 

 

クランクデビル…も演っていただきまして大はしゃぎの柄入りさん…

 

感無量です。。。

 

ジェロニモとか…

 

 

マイウェイとか♪♪♪

 

 

 

この後にナンバーワンのコールの中、皆さんに胴上げされ宙に舞った柄入りさん。

 

 

 

 

グログランの椅子と同化する柄入りさん…

 

 

この間に嫁と小岩の皆さんでブースの片付けしてくれたらしい。

ありがとーございました♪♪

 

外で倒れてる人も。。。

 

 

 

 

はしゃぐおじさん…

 

 

タクシーで帰った記憶ないなぁ〜w

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。。

 

 

超絶楽しかったサタデーナイト‼️

 

主催してくださった皆さんありがとーございました♪♪

 

tokyo fuckin city❗️

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

