富山より、、、鰻デート

2017年6月6日

 

ガボちゃん、月曜日に東京まで鰻喰いに行こう思ってんねんけど…

 

時間合うなら行かへん⁈

 

おぉ。。。。なっんちゅう贅沢な時間の使い方、、、

 

行きましょ♪♪  行きましょ♪♪♪

 

ゴチになりますw

 

こちらの不良の洋服つくってるヒトです。

 

 

で、待ち合わせしました四つ木駅。

 

知らない人に言っときますと四つ木って東京ではへんぴな場所なんですよ。。

 

こんなローカルな場所で名店なんてあるんかいな…と無知な悪魔w

 

駅から徒歩3分ほどで素晴らしい佇まいしたそのお店はございました♪♪

 

完全予約制のうなぎやさんはオーダーしてから捌くんで小一時間ほどかかります。

 

月曜日の昼下がり…

 

こんな店で高級うなぎ喰らうのはマトモな奴おらんと思うわw

 

それでも満卓でした。。

 

ワシらの後に入って来て隣のテーブルに着いた二人組。

 

どっかで聞いた声やなぁ〜っと。

 

モーニングバー●なヒトでした。

 

 

この肝わさと骨煎餅も美味かった♡

 

奥の小部屋に入っていく常連さんかな…

 

いつの日か奥の部屋に通せてもらえるようにならなあかん…

 

 

 

で、やって来ました♪♪

 

 

特上の坂東太郎ちゃん♡

 

 

 

究極のうなぎは全く癖なくアッツアツのフッワフワのフッカフカでございました♪♪

 

鰻はもちろん、タレもご飯もホンマに美味かったッス♪♪♪

 

 

おっさん2人で無言で喰ったなぁ〜www

 

 

 

 

マジで一言も喋らんかったよ。。。

 

ご馳走さまでございました♪♪♪

 

 

またいつでも誘ってくださいw

ガボちゃん時間ある…⁈

 

浅草行きたいなぁ〜 浅草行こうやぁ〜

 

意外にベタなコト言うもんで電車に乗っておっさん2人で店外デートw

 

 

にっこりしてー♡

 

 

この雷門の大提灯って三社祭の時は神輿を通すために畳むんですよ。

 

風雷神門が正式名称なんです。

 

風神さまと雷神さまが門番としておりますの。

 

 

仕方ないから、おっちゃんもw

 

 

 

バストアップも。。。

 

 

で、、、

 

大提灯の裏には龍神が彫られています。

 

火事で何度か消失してるんで雲を呼び雨を降らす龍が彫られてるんですね。

 

 

 

仲見世参道は外人だらけ…。

 

 

 

 

助六さんでお土産買って…

 

ここは江戸時代から続く日本で唯一の小玩具屋さん。

 

江戸の職人さんがつくる本物の江戸伝統工芸品です。

 

写真はNGなんで機会があれば是非行ってくださいな。

 

洒落の効いた粋な玩具が沢山あります♪♪

 

浅草寺の五重の塔を、、、

 

 

 

 

コンクリやんけ…

 

元宮大工はきびしい。。

 

正しい五重の塔の見方も教わりました♪

 

 

頭が良くなりますよーに。

 

 

 

必死やなw

 

もーえーんちゃう。。。

 

 

お参りして、、、

 

 

おみくじ引くでぇ〜

 

 

 

必死やなw

 

浅草寺は凶が多いと言われてますが今回はいい結果でした。

 

ワシも…。

正月にマー坊とカズオと来た時は凶やった。

 

 

甘いモン食べよや。

 

おっさん2人で昭和の喫茶店へ♪♪

 

 

このあと、恵比寿へ移動してビール呑んだりワイン呑んだり。。。

 

 

残念ながらココでは書けないコトばっかりです \(^o^)/

 

時が来たら、、、って感じですな。。

 

 

とにかく目ン玉飛び出るくらいすっごいわ‼️

 

 

濃厚な時間と極上の鰻ちゃんご馳走さまでした♪♪♪

 

帰りは土砂降りの雨でした☂️☂️☂️

 

tokyo fuckin city

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

