蛸Tと、、、ベイエリアの告知

2017年6月7日

 

 

先日、東京住みたくない街、第2位の小岩から

 

 

東京住みたい街、第1位の吉祥寺へ行ってきました。

 

 

 

 

向かって左の人に会いに。。。

 

彫徳先生のお弟子さんでしてキングオブタトゥーの時に

 

コラボしましょう…と。

 

声をかけてもらいまして、、、

 

イイっすよ。 イイすよ。

 

是非、是非。

 

徳先生からも聞いておりましたし、彫場でもお会いしておりました♪♪

 

 

吉祥寺の焼き鳥屋さんで再会です♪♪

 

 

イギリスから日本に移り住んで18年になる彫景さん♪♪

 

日本語もペラペラです♪

 

数時間いろいろとお話しさせていただきました。

 

 

彫景さんはイギリス時代から浮世絵の勉強されていた先生でして、、、

 

今回は蛸の絵をお願いしました。

 

ヨーロッパでは蛸は悪魔とされていますんでね。

 

 

何度かLINEで打ち合わせして、、、完成です♪♪

 

 

 

それにしても、凄い画力ですな。。。

 

この蛸の絵でTシャツを作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

この龍もすごい。。。

 

100回描いた…と。

 

 

あ。  掲載するにあたって先生の許可は得ていますよ。

 

 

この鶏もハンパない‼️

 

 

 

 

 

 

彫景さんのHPには他にも作品がございます。

 

興味のある人は連絡してみてはどーですか。

 

https://horikei.squarespace.com/mortimer-sands/

 

 

告知❗️

 

週末の幕張メッセで開催されるベイエリアチョッパー&カスタムショー

 

悪魔出店します、、、が!

 

まだ書類けーへんww

 

 

 

 

周りは開催されるコト誰も知らんしなぁ。。。

 

全く周知されてないなぁ〜

 

 

あ、バイクの駐車場は近くなったみたいよ❗️

 

会場のすぐ隣やて。

 

皆さんバイク乗って遊びに来てくださいな。

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。