今週末は幕張メッセ開催のベイエリアチョッパー&カスタムショーに出店します。

2017年6月8日

昨日も告知したんやが、、、

 

今週末の日曜日、幕張メッセ11ホールで開催されます

 

ベイエリアチョッパー&カスタムショーに出店します。

 

 

 

 

念が通じたのか…w

 

昨日ようやく出店の ” 参加受理 ” の資料が来ました。。。

 

遅❗️

 

遅すぎ‼️

 

こんなんじゃ告知も出来んわなぁ〜

 

ブースNoはA-04とA-06の2ブース…。

 

 

全体図あらへんから、どこかわからんww

 

 

聞けばこのイベントほとんどの人が開催されるコト知らんみたいやから、、、

 

昨年同様ガッラガラになるかもなぁ〜

 

 

悪魔も出店費90,000円近くゼニ払って笑えないwww

 

 

主催者にはアナウンスもっと早くしてもらわんと…

 

コンセプトはえーのになぁ。。。

 

配置されたカスタムバイクは全方向からしっかり見れるしね。。。

 

 

昨年と同じで改善されてないなぁ〜

 

あ、 バイクの駐車場は会場のすぐ近くになったみたいです♪♪

 

ココは改善されてる。。

 

ま、ガタガタ言ってもしゃーないんで当日はせっせと売り子ちゃんに頑張ってもらおう♪♪

 

あ、当日は刺繍職人のBetty Beeのハクちゃんも悪魔のブースにいますんで

 

パッチの相談でも直接されてはいかがでしょうか?

 

コレからのシーズン、バリッとしたGベストにカスタムしてもらったらえーと思いますよ♪♪

 

 

それと、かなべいびーTシャツもせっせと販売しますよ♪♪

 

谷間のチカラでw

 

かなべいびーも来ます♪♪♪

 

 

関東じゃ唯一のバイクに乗って来れるカスタムシインドアショー

 

ビルダーたちが丹精込めて造りあげた珠玉のオートバイも展示されてるはずなんで

皆さん遊びに来てくださいませ♪♪

 

木曜日現在の週末の天気予報は雨☔️…

 

 

てるてる坊主でもつくるかなぁ〜w

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。