ベイエリアチョッパー&カスタムショー bacc show 晴れます。

2017年6月10日

 

 

日曜日の幕張メッセ11ホール開催のイベント、、、

 

ベイエリアチョッパー&カスタムショーですが、、、天気は晴れ ☀️ になりました♪♪

 

シュガー工房のテルテル坊主が効いたのかもなぁ〜♪♪♪

 

 

 

皆さん、日曜日はゼニとカード持って悪魔のブースに遊びに来てくださいw

 

手ぶらで来んじゃねーぞ❗️

 

 

かなべいびーTシャツでも買ってってくださいなぁ〜♪♪♪

 

一枚3,500円です♡

 

今のは黒いからね。

 

 

かなべいびーもにっこり微笑みます♡

 

 

あ。

 

かなべいびーの妹分のポンちゃんも急遽参戦するコトになりました♪♪

 

ハクちゃん、かなべいびー、ポンちゃん、、、

 

日曜日のあたしゃ美女三人に囲まれてきっとハッピーオーラ全開なんでね。。

 

万引きされても…

 

えーよ。 えーよ。 誰にでもマチガイあるよ。

 

きっと、笑って許すコトでしょう♪♪

 

 

但し、指は斧で切り落とします♡

 

 

 

先日発売した骸骨名誉リングの40年モデルも持って行きます♪♪

 

本邦初公開です♪♪

 

 

 

 

それに伴い、超希少な名誉リングの本も展示しますんで興味ある人は見ていってください。

 

 

 

但し、本当に希少な本なんで細心の注意を払ってください。

 

 

 

言っとくけどワシが希少って言ったらホントに希少なモノなんでね。。。

 

 

実はこの本は同志が個人で発行してるんですよ♪♪

 

とても個人で発行しているとは思えないほどのクオリティでございます。

 

 

 

それでは日曜日の幕張メッセでお会いしましょう♪♪♪

 

バイクで来られる方は気をつけて来てください。

 

6月は違法改造取り締まり月間なんでね。

 

白バイが動く前の朝の早い時間に行動しましょう♪♪

 

 

tokyo fuckin city!

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

