マコナベさんと、、、今週末は日比谷の野音でMMSのLiveありますよ。

2017年6月15日

 

またベイエリアチョッパーのコト書いてると、期待しに悪魔のクソblog見に来た

そこのあなた❗️

 

 

もう、ワシは何も書くコト無いよw

 

 

昨日の朝にマコナベさんに電話して言いたいコト充分すぎるほど言ったし、

 

このblogで書きたいコトも充分すぎるほど書いた。

 

 

ワシはもう1ミリもワダカマリ無いよ。

 

 

10分位話したけどマコナベさんはだいぶお疲れの様子でした。。

 

今は、ショー終わって次のことはなかなか考えられないでしょうが、

 

3回目のベイエリアがもし開催されるなら、主催じゃなくても何らかのカタチでは

関わっていってほしいね。。。

 

 

としかもう言うことないわ。

 

 

ここ2日か3日で悪魔のblog、、、3万人くらいみに来たんちゃう…。

 

こーいうのを炎上っていうの?

 

炎上商法ッていうほど別に注文ないしな。。。w

 

ゴタゴタを期待してblog見にきてるだけのそこのアナタ❗️

 

たまにはオンラインショップで買いモンして行ってくれやぁーw

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わって、、、

 

 

 

今週末の18日の日曜日、、、

 

 

日比谷の野音でMMSのLiveありますよ‼️

 

ワシも行くよ♪♪

 

MMSは、今日のblogで、えー宣伝なったんちゃうww

 

感謝してほしーわw

 

CDちょーだい♡

 

 

 

思えば、2年前の夏、アメリカ最大のバイクイベントのスタージス行って、

 

御三方とははじめまして‼️

 

やったんよなぁ〜

 

 

そうそうスタージスのメモリアル…75周年やった…。

 

アジア人のバンドではMMSしかバッファローチップのメイン会場で演ってないんよ♪♪

 

スゲーよね。

 

ワシは生まれてはじめてのスタージスやったし

 

スタージスのバッファローチップにクランクデビルで出店しに行ったんだわ。

 

アジア人ではワシがお初やで \(^o^)/

 

 

 

この時に知り合ったタトゥー屋におったおねーちゃんとは今もやりとりしてる。

 

 

 

ワシがこのTシャツ着てスタージスのLive会場歩いてたらいきなり…

 

超クールじゃん❗️

 

そのミッキーちょーだい♡

 

 

ココでハダカなったらやるわ❗️

 

って、おねーちゃん着てたTシャツと交換したんよな…。

 

しかし、ワシすげーアタマしてんな。

 

 

朝からガンジャ吸ってテキーラ飲みまくって夢のような2週間やったなぁ〜

 

あ、コロラド州は合法なんすよ。

 

あたし日本では吸ったりしませんよ… ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

この時にリビングデッドとも初顔合わせやった♪♪

 

 

 

 

 

 

 

で、翌年にまた行ったんよ。

 

スタージス76…

 

 

 

 

アホみたいにハシャギ倒したなぁ〜

 

 

 

で、このおねーちゃんと再会したんよねー

 

アホ面すぎてモザイク必要ですw

 

 

 

昨年はこのLive中にストーム来て緊急避難したんよなぁ〜

 

 

昨年のスタージスはバイクで行ったんよなぁ〜

 

デンバーからスタージスまで往復とあちこち走りまくった。。

 

 

 

MMSも現地にファンができてたんよねー

 

盛りあがってたねぇ〜

 

 

 

楽しかったなぁ〜♡

 

 

 

MMSはココで演ったんやでー♪♪

 

何万人おんねん❗️

 

 

18日のMMSの日比谷野音のオープニングアクトはリビングデッド❗️

 

その後はツアーがありますよ♪♪

 

MMSの野音のチケット、、、

 

 

まだ前売りチケット買えるよ♪♪

 

全席 自由席6,000円

ペアーチケット 全席自由 11,000円

 

ローソンチケット

Lコード 76520

チケットぴあ

pコード309734

 

楽しみやわ。

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。