豚足ピース

2017年6月16日

 

お昼過ぎに、読者プレゼントのブツ持ってベスパでブラリ…

 

 

先日の悪魔blogの件で編集の人たちの携帯に一日中各方面から

ジャンジャン鳴りまくってたらしい。。

 

 

お騒がせしました…

 

 

 

ブヒブヒとうるさいんで、、、ベスパでおっさんの二人乗り…

 

 

 

いや、、こんな感じじゃあなかったような…

 

サスは底付きして、もっとフラフラしたよ。。

 

 

 

で、、、カレーの王子様に会いに…

 

 

 

 

豚足ピース✌️

 

 

 

 

イカフライ生姜焼きにしてみました♪♪

 

 

キッチン南海…

 

なに喰っても美味ですなぁ〜♪♪♪

 

 

真裏にある、昭和の喫茶店 ” さぼぅる “へ

 

豚足ダブルピース✌️ 🐷 ✌️

 

 

山男やんけ  \(^o^)/

 

 

 

昭和30年創業の老舗の純喫茶…

 

メロンソーダを注文♡

 

あたしはいちご味にしました。。

 

ハードゲイじゃないお  \(^o^)/

 

メロンソーダと、チリドックッ❗️

 

そいつがあればぁ生きていけるとぉ〜♪♪

 

チリドックはありません… 多分。

 

” DIJのピストル ” には衝撃を受けて今も引きずっていますよ。。。

 

” ドキドキするよなイかれた人生 ” で、あることにはある…w

 

 

 

未経験の方はキッチン南海の帰りに行ってみてはどーっすか?

 

 

 

 

上野にヤボ用、、、

 

 

 

 

 

久しぶりにヤラレました…。 泣

 

 

 

6月18日は日比谷の野音でMMS❗️

 

 

 

オープニングアクトはリビングデッド‼️

 

 

 

 

 

いや、だからぼくはブランキストなんだってば…。

 

 

 

 

tokyo fuckin city!

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

