悪魔、、、ロンドンへ

2017年6月22日

 

 

あたし、、、ロンドンへ行こうと思ってます。。

 

まだ、もうちょっと先のコトになりそうですが…

 

 

現実的にゼニもこれから作らなあかんしw

 

 

まだロンドンに行ったコトないんよね。。。

 

 

 

こんな建造物とかナマでみてみたい。。。

 

 

画像でみるのはいつでもできるがね〜

 

 

空気感も含めてナマでみたいね。

 

人生ってそんなに長くないんよなぁ…

 

好きに動きまわって、美味しいモン喰って、呑んで…

 

できるのって、あと10年くらいやろ…

 

 

こんなホテルに泊まったり。。。

 

ま、無理やろな…w

 

 

最近、テロとかヘイトクライムが連チャンで起きてるのが…

 

気にはなるよなぁ。

 

嫁はんも反対しとるなぁ〜

 

ま、ゼニさえ出来たら行くかなw

 

 

バッキンガム宮殿もみてみたいし…。

 

 

 

 

 

 

 

Sidの墓とか…

 

 

 

子供の頃、鋲ジャン迷彩パンツに安全靴やったから…

 

 

 

 

昔からロンドンにはキョーレツな憧れがあるんよね。。

 

 

そーいえば中学ン時の2コ上の先輩…ミッコって中学出てすぐにロンドン行ったけど…

 

その後どーなったんかなぁ〜

 

 

 

狂鬼クンとか…

 

みんな生きてるんかなぁ〜

 

 

カイト君が死んだらしい…

 

 

ちょっとビックリやな…

 

 

翼を切られた白頭鷲もみてみたい…

 

 

 

皆殺しのトランペット❗️

 

 

 

tokyo fuckin city

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

