問題作のTシャツ…MAD onalds  神戸ニューオーダーチョッパーショーにて販売開始です。

2017年6月29日

 

お待たせしましたww

 

四月に発売予定のだった、こちらの問題作、、、

 

ようやくあがってきましたよ♡

 

いろいろ他のアイテムを優先的に生産してましたんでね。。。

 

遅れてしまいました…

 

 

今回はいつもよりオサレにプリントは小さめにしています。

 

 

 

 

コイツですww

 

プリントも、染み込みプリントを採用していますんで洗いをかけるごとに

 

ヴィンっぽく、イイ感じになると思いますよ♪♪♪

 

 

マッドナルド…

 

MAD、、、

 

気の狂った、や、大好き ♡

 

の意味もあるようです♪♪

 

 

 

ま、どっちゃでもえーんですけどね。

 

 

こんな恥ずかしいTシャツ…

 

堂々と着れるのはウチのアンポンタンなお客様だけだと確信しております。。。w

 

 

ボディはいつもと同じく7.1ozあります。

 

5年とかラクショーで着れるでしょ♪♪

 

SーXXLの5size…

 

4,000円になります。

 

多分、、、売れないでしょうww

 

ボクが欲しかったんっすよ。。。

 

あぁ…これ着て数年ぶりにマクド行かなあかんなぁ〜♪♪

 

 

週末の神戸ニューオーダーチョッパーショーから販売開始です♪

 

 

オンラインストアには7月の10日頃にはアップします。

 

 

よろしくお願いします♪♪

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

