ヘロイン三木さんのポイントカバーとトーキョーファッキンシティーの新フォントステッカー

2017年7月1日

 

さて、、、現在朝の4時…。

 

風呂も入ったしこれから神戸に向かいます♪♪

 

 

ヘロイン三木さんのポイントカバー…

 

シャベルにも使えるようにアジャストを製作しました。

 

 

右のヘロイン三木さんのポイントカバーだけならタテ穴のスポーツスターにしか

使えなかったんですが…

 

 

シャベルにも使えるようにアジャスターのキットをご用意致しました。

 

昨日ギリギリでできた。

 

三木さんのポイントカバーのみは12,000円…。

 

 

左の鉄のアジャスターとステンボルトのキットで3,000円になります。

 

 

ステンの8×32の皿ビスが2本と8×32の六角キャップボルトが2本付属します。

 

 

あまり出っ張らないように。。。

 

 

タテ穴をヨコ穴に、、、

 

 

 

 

 

新しいステッカーが完成しました♪♪♪

 

これから全て、このフォントに変更していきます。

サンダーっぽいフォントで格好えーよね。

 

営業部長も喜んでいますね♪♪♪

 

 

新人の小悪魔ちゃん、、、アリシアちゃんもよろしくお願いします♪♪

 

tokyo fuckin city ‼️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

