悪魔の神戸ニューオーダーチョッパーショー③

2017年7月6日

 

先日の神戸ニューオーダーチョッパーショーで発売開始した

 

こちらのTシャツですが、、、

 

思いのほか人気がございまして即日完売となったワケですが…

 

追加生産しています。

 

昨日からオンラインストアにアップしましたら、、、

 

全国からあらゆる手段でオーダーが入って参りました。

 

 

 

 

 

みんな、バカなんじゃねーのww

 

こんなTシャツを、、、

 

 

じゃなくって,,,

 

ありがとうございます!

 

 

ゲン担ぎの刺青とキーホルダーのおかげかなぁ〜

 

 

私といえば、、、ニューオーダーチョッパーショーが終わって。。

 

 

すぐに東京には帰らずに、、、

 

 

最近キャンプミーティングで知り合ったオッチャンに(失礼❗️)

 

会いに行きました。

 

 

3月に出店したキャンプミーティング…

 

いつも通りにヘロイン三木さんのTシャツを

 

軒先にぶら下げてましたら先のオッチャンにお声がけされまして…

 

 

しばらく立ち話。。

 

 

ワシのシャツの袖口からちらっと見えた刺青にスルドく反応されまして、、、

 

実はワシも15歳の時に突いた彫モンあるんよ。

 

マジっすか?見せてくださいなぁ〜

 

お願いしましたら快く応じてくださいました。

 

背中に甲羅彫り。。

 

15歳で彫った、55年前の手彫りの刺青。。

 

それはそれは非常に味わい深かったです♪♪

 

 

 

それから何度かミーティングの際に数人連れて悪魔のブースに顔だしてくださいました。

 

 

 

その方がハーレー乗って旅売って来られない時も、知りあいや後輩…

 

っぽいヒトがしょっちゅう悪魔のブースに買い物に来てくれるようになり。。

 

 

 

皆さん、、、

 

少しガラの悪い系でしてw

 

中には明らかに…バイクに乗ってないでしょ❗️

 

って上下白いスーツっぽいヒトも。

 

” 会長に悪魔のブース行って買いモンして来い ”

 

言われて来ました❗️ってヒトが続出♪♪

 

会長にお礼の電話したら

 

おぉ〜 にいちゃん元気かぁー

 

関西に来ることあったら遊びに来てやぁ〜♪♪

 

写真集ありがとうなぁ〜😊

 

お互いにいろいろとモノを送りあったり。。

 

会長からは地元の名産品がダンボールでドカドカ送られて来ましたw

 

 

会長、、、土曜日から神戸におるんで月曜日に行きますよー♪♪

 

はい。はい。 楽しみにしてます♪♪

 

気ぃつけてなぁ〜♪♪

 

 

この時はまだあたし全く知らなかったんですよww

 

気のいいおじいちゃんやなぁ〜ってくらいの認識でしたw

 

で、 会長と待ち合わせを。。

 

 

 

マーキングも忘れないw

 

 

 

会長はクルマで迎えに来てくださいまして…

 

ニコニコしながら

 

よぉ〜来てくれたなぁ〜

 

デッカい手でガッチリと握手🤝

 

後ろ付いて来てやぁ〜

 

 

そのあといろんな人を紹介しにいろいろと連れて行ってくれます。

 

このヒトが刺青の大会で世界一なったヒトやデェ〜

 

ガボ、ちょっと見せたってぇ❗️

 

なぁッ! ごっついやろぉ‼️

 

悪魔のアクセサリーとか洋服作ってはるんよ。

 

名刺かステッカー渡したって‼️

 

こんな調子でこの日だけでも20人くらい会ったかなぁ〜w

 

 

ちょっとね。。

 

写真は…

 

そのまま載せたらダメな感じ。。かなぁ〜w

 

この辺りでアレ。。 多分、写真アップしたらあかん系やなぁ〜 っと。

 

 

夜になってご飯食べにいって、お酒もご馳走になり。。

 

 

この日は会長のご自宅に泊めていただきました。

 

自宅って言うよりは “お屋敷 “って感じでして。。

 

家の中で迷子になるよねw

 

本家の家は要塞らしいっす。。。

 

 

そこではいろんなモノを見せていただきまして、、、

 

 

しばらく2人で話しをしましたら腰を抜かすようなお話しが。。。ww

 

 

とてもココでは書けないっすwww

 

墓場まで持っていかなあかんww

 

まぁ…よく今まで生きてたよなぁ〜って話しが満載です。

 

 

記憶力もハンパなく良くて50年以前のコトも人の名前やその時の情景もスラスラ

 

っと出てくるのもビックリした。

 

15歳の奈良少刑に始まり30年近くを不自由な場所で過ごされてたみたいですが…

 

大物のヒトってそんな中でもめっちゃ自由あるやん!って感じでした。

 

本当に腹がよじれるくらいのオモロい話しとかあるんですが、、、

 

とてもココでは書けません。。

 

 

超高級外車が、、、

 

5台か6台…あって。。

 

この布袋さんえーっすね。

 

こういう石像があちらこちらに。。

 

 

部屋っちゅー部屋がとても整理されておりチリひとつ落ちてませんでした。

 

こーいうのとか、、、

 

部屋にいっぱいありました。

 

 

 

あぁーーー❗️

 

多分誰でも知ってるこのヒト…とか。

 

こういう世に出したらアカン系の写真があちらこちらに。。

 

 

 

 

なるほどぉー

 

そういうコトだったんですね。。。

 

今ごろ気づく勘の悪い悪魔ww

 

会長って、、、そーですか。

 

そーいうコトなんっすねww

 

 

ワシが充てがわれた部屋もワシの家より広いっすwww

 

 

この日は落ち着かずなかなか寝れませんでしたw

 

 

 

翌朝は6時からドライブ。。

 

あちこち連れて行ってもらう。

 

途中に会長のオートバイを。。

 

 

それにしても、めっちゃ飛ばすなぁ〜

 

 

全部ワシの私道みたいなもんやからなぁ〜w

 

みぃ〜んな知りあいや♪♪

 

 

 

突然、石像屋さんに。。

 

ガボ好きなん持って帰ってえーぞ。

 

昨日欲しがってたやろぉ〜

 

いや、いいっすよ。  こんなデカイの置くとこねーっすよw

 

 

この日もあちこちに連れて行ってくれます。

 

このヒトが東京から来てくれはった前言うてたワシのトモダチやぁ〜

 

悪魔やってはるヒトやから…

 

” フランク ” デビル ❗️ なぁ〜‼️

 

お前ら、買うとけよ。

 

いやいや、そんなんいいですよ会長…

 

で、フランクじゃあなくて ” クランクデビル ” 言いますねんw

 

 

 

闘犬やってはるみたいで…

 

山 にはピットブルがいっぱいいました。

 

この辺りの山もぜーんぶ会長トコの山みたいです。

 

吠えられまくったなぁ〜

 

超こえーよw

 

 

こちらチャンピオン犬みたいです。

 

海外まで連れていって試合してるんだと。

 

ワシより絶対エーモン喰ってると思うw

 

筋肉隆々でしたよ。

 

土佐犬なんかも…

 

 

山の中に専用のゲージがいっぱいありました

 

会長が毎日散歩してるらしい。。

 

 

 

この日は2人で温泉行って、、、

 

いろんな濃いお話しを、、、

 

貸切ですww

 

 

マーキング♪

 

 

 

本家。。

 

 

この日もいろんな人を紹介してくださいました。

 

二日間朝からずーっと一緒でしたが…

 

会長の電話は引っ切り無しに鳴るね。。

 

その中には大物俳優さんから電話あったり…と。

 

人脈も広いっす。

 

生き金の遣い方っていうのも ナマで見せてもらい…

 

いろいろと勉強になった。

 

具体的には書けませんが、、、

 

なるほどー❗️

 

やっぱり、どんな世界でもトップクラスのヒトっていうのはその理由があるし

 

本当に凄い…

 

寒イボが出ることも多いね。

 

15歳からゲソ付けて70歳…

 

もう現役ではないと本人は言いますが…

 

身体中に刺し傷が!!

 

この時の話しも、、、ホンマにワシ…腰抜けたw

 

毎日腹筋にスクワットしてるから腹も出てないし…

 

パンツも靴下もクリーニングしてはった。

 

会長…ちんちんもすごいねw

 

ガボも立派なモンぶら下げとったらコレやったほうがえーど❗️

 

ワシやったるで〜

 

いや、、、いーっすwww

 

 

台風の雨があまりにもひどくなって来たんで別れます。

 

橋が通行止めなったら帰れないしね〜

 

 

また地元の名産品をダンボール2つにその他もいろいろと手渡されます。

 

クロムハーツもいっぱいいただきましたw

 

会長、次は僕もバーキンお願いしますww

 

あるおねーちゃん1人に3億使った言うてたなぁ〜ww

 

今月末のミーティングでの再会を誓って別れます。

 

 

 

雨と風があまりにもエグいんで、、、

 

 

 

大阪はミナミで降りました。

 

戦後のドサクサでできた焼肉店。。

 

 

 

ココも30年近く通ってる。。

 

 

 

マーキング‼️

 

 

 

前日、あまり眠れなかったんで…w

 

 

 

途中のSAで仮眠をとる…

 

 

 

でも助手席では熟睡できん…

 

後部席には荷物満載なんでね。

 

3回、、、1時間づつ仮眠しました。

 

 

まー坊んトコ寄ろうかなぁ〜なんて思ったんやが…

 

また今度❗️

 

 

晴れたり、降ったり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に到着した時間もハンパやったんで、神田にある立ち食い蕎麦屋へ

 

 

 

しかし、この写真はマジで引いたなぁ〜ww

 

会長の顔つきも全然違ったなぁ。。

 

別れ際、ワシも老い先短いし死ぬまでトモダチでおってよ。

五分の付き合いや

 

って言ってたが、、、

 

あんな壮絶な人生歩んでてピンピン生きてるんやからワシの方が先に死ぬと思うよw

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

コメントを残す

