DAY TRIP 2017 に悪魔出店しますよ!

2017年7月7日

 

今週末の土日はデェイトリップに出店します❗️

 

開催場所はアディと同じくふじてんスノーリゾートです。

 

天気も良さそうなんで皆さまバイク乗ってぶらっと来てくださいな。。

 

土曜日の夜のライブはMMSとハッシュボールが演りますよ〜〜

 

 

 

 

神戸から帰って来たら 、、、

 

 

こいつの怒涛の発送作業です。。。

 

追加注文したモノも上がって来たんですが…

 

本日オンラインストアの発送をせっせとしてましたら

 

デェイトリップに持っていけるのはアソートで20枚くらいかな…

 

 

 

もちろん、再々発注はかけましたよ。

 

7月の20日頃に上がってくる予定ですんでオンラインストアの注文は変わらず

 

受け付けております。

 

皆さまふるってポチってくださいな。。

 

 

こちらのスラブ天竺のヘロイン三木さんも相変わらず人気です。

 

真夏にはサラッとした肌触りなんでキモチえーよ。

 

こちらの三木さんもアソート10枚くらいかな…

 

デェイトリップに持っていけるのは…

 

 

昨日は久しぶりに浅草橋の水新菜館へ

 

上京したての頃は浅草橋に事務所出したんでね。

 

よく通いました。

 

 

開店からラストまで常に満席満卓のお店です。

 

外でも待ってます。

 

 

こちらのあんかけやきそばや、うま煮系は絶品ですヨ♪♪♪

 

ワシの中では日本一美味いと思うよ😋

 

 

海老の小籠包もね。。。

 

ニラレバは博多の珍萬21が日本一です。。

 

あたしの中では…。

 

ワシは基本、不味いモン喰わんから…

 

コレも美味かった…

 

なんて言うんやっけ…。

 

 

 

で、メシ食って

 

東京ビッグサイトまで…

 

 

 

古巣の会社も出展してるし

 

 

 

今後の出展もね…

 

 

どーすっかなぁ〜

 

 

帰ってまた発送して風呂はいって、、、

 

いつもの大竹さんへ♪♪♪

 

 

それでは、DAY TRIPの会場でお待ちしております♡

 

 

 

 

 

こちらのコーチジャケットは在庫無くなりしだいに

 

廃盤にしますんでね!

 

無くなってからブーブー言うても知らんよ。

 

 

こちらも残り僅かですよ〜♪♪♪

 

スポーツでもシャベルでもお使いになれます♪♪

 

 

tokyo fuckin city の新フォントステッカーは500枚、

 

先日の神戸とこの3日の発送で全て無くなりましたが…

 

 

本日に追加の500枚が上がる予定です。

 

こんなペースなら…東京オリンピックまで5万枚は楽勝やなぁ〜

 

問題はステッカーの代金だけやなww

 

tokyo fuckin city‼️

 

オンラインストアはこちらから❗️

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

