悪魔的 DAY TRIP2017

2017年7月10日

 

神戸方面から高級なシロモノが悪魔の元に届きました。

 

ありがとうございました😊

 

 

フライデーナイト…

 

トライドさん御一行が大竹へ参上♪♪

 

トライドさんは近いんですよ♪♪

 

先日のAVCCクラス優勝のお祝いも兼ねたんですが…

 

会話のほとんどが  “テンガ ” についての解説でございました。。

 

世代的にコンニャク世代なんで…カップヌードル世代やテンガ世代…

 

世界は変化を求めていますね。

 

空気穴を塞いで ” 真空状態にして ” からの…一気に空気を取り入れるなどの裏技の解説…

 

今年で一番、タメになった話でした。

 

また1つ教養が増えた悪魔でございます。

 

ありがとうございました😊

翌朝早いんでね。。

 

あたしは早めに切り上げました。

 

 

 

土曜日はデイトリップ

 

中央道を富士山目指して走ってると荷物満載のシャベルが抜いていきました。

 

シュガー工房のシュガーさん♪♪

 

 

tojyo fuckin city❗️

このフォントのステッカーは全て無くなりましたよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で20年‼️

すごいコトですよねー

ハタチよ ハタチ‼️

 

朝の8時からビール呑みながらオッチラと搬入作業です。

 

今回は1人ですが青空がキモチEですなぁ〜

 

キャンプミーティングのオモシロいのは酒が呑めるコトかなぁ〜

 

刺激的な新たな出会いもあるしね。。

 

 

日本兵がやってきたよ♪♪

 

敬礼が上手い‼️

 

Mさんはトラック野郎仕様のシャベルと陸王乗り♪♪

 

見た目はアレやが…w

 

めっちゃマトモな人よ。

 

ホントに実直な人でワシ大好きやねんな。

 

奥さんの名前の木札のペンダントがカワイイね。

 

コレでコンビニのレジ待ちしてるところを見てみたいw

 

Eカップ…22歳の西成ーズのTちゃん参上♪…

 

最強の武器をお持ちです。

 

kanababyのお尻ワッペンを購入。

 

 

こちら51歳の勝ち組…。

クッソォ〜

メリケンパンチをお見舞いしたい。。

 

Tちゃん…西成は庭なんでボクも会いにいきます♡

 

骸骨名誉指輪の普及活動の為、豪華な本を持っていったよ。

 

コレね…

 

とても個人で作ったとは思えない素晴らしい資料本…

 

 

この秋より、みのるさんが始動させるHARD BOP‼️

 

バイクとrock ‘n’ roll‼️

 

なにかとお世話になってるレイラちゃん…

 

ハーレーとベンツという異色な乗り物ノリ…

 

ラムの差し入れありがとう🥃

 

おかげで加速が付きましたよ♪♪

 

 

日本兵再び‼️

 

陸王でバタバタとやってきたよ♪♪

 

 

敬礼‼️

 

 

 

 

コレシブいなぁ〜

 

オサレな湘南ナンバー

 

泥よけもオサレです♪♪

 

日本兵は人気モンです♪♪

 

 

 

 

代わる代わるの撮影会♪♪

 

ワシもVL動かさんと…w    3年はほったらかしやわ。。

 

このバンド格好良かったっす♪♪

来場はおっさんばっかやから…なぁ〜

 

ワシもおっさんやけどw

 

 

たぁー参上♪♪

 

 

 

ツアーで忙しいとは思うが早よ刺青仕上げや。

 

 

ミツバチ参上w

 

ほんとうるさいのw

 

ノブみたいなやつ。

いつもベロンベロンでウチのブース来よるww

 

タクトでカツ丼喰わせたい❗️

 

みつばちチャレンジ‼️

 

 

 

 

 

 

 

バックスタイルチョッパーズ

種馬のシン参上♪

 

 

なーこれww

 

 

満月が綺麗でした。

 

 

 

今回はステージがすごい近いブースです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージが盛り上がって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリでMMSが参上♪♪

 

先日の代々木の野音は伝説となるでしょう♪♪

 

 

安定のスリーピース♪♪

 

 

 

場が盛り上がって来たところで…

 

 

大トリのハッシュボール参上です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

日本兵三たび現る‼️

 

 

 

 

盛り上がるね〜♪♪

 

 

盛り上げの立役者♪♪

 

 

あっ。

 

ぼくですか。。

 

ブースはほったらかしですよ♪♪

 

だってブースにおっても誰もいなくなるからね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり前に行くとデンジャラスです。

 

 

人間爆弾が飛んできますww

 

 

 

ワシちんばなんで受け止められないっす♪♪

 

 

 

 

 

 

何度もアンコールがあって夜はふけていくのであった…

 

 

朝の4時半に目がさめる。。

 

少しぶらつきます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

エロい‼️

 

スゲーーー‼️

 

何百時間叩くのコレって⁉️

 

 

おはようございます😃

 

おかげさまで、一気に目が覚めましたw

 

例の件、、、

 

あたしゃ世界に発信しますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Betty Beeの完全手縫いのチェーンステッチ♪♪

 

レザーベストに安モンのダサいワッペンをベタベタ貼るなら手縫いの

 

格好Eーの貼りましょうね。

 

オススメしますよ。

 

シュガー工房のシュガーさん。。。

 

ミリタリージャケットを奮発してGET‼️

 

残すべきはMサイズがラスト1着になりました♪♪♪

 

マックスターンを華麗に決めて帰る軍団…

ハッシュボールの皆さんでした。。。

 

イベントが終了してやって来てくれたのはイズミ君♪♪

 

熱い中、搬出作業なんかも手伝ってくれました。

 

いつもありがとー♪♪

 

帰りはお約束の大渋滞。。。

 

談合坂SAで仮眠したらば…

 

5時間も爆睡してしまったよww

 

いやぁー

 

モノも売れたし、楽しいイベントでした♪♪

 

来年、来たコトない人は遊びに来てはどーっすか。

 

超絶オモロイよ♪♪♪

 

 

tokyo fucin city!

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

