マーキング♪♪

2017年7月11日

 

早朝から通販の準備をせっせとしまして…浅草まで、、

 

福禄寿までブーツの修理。。

 

 

しかし、、、

 

 

エラい場所にあるよなぁ…

 

 

!!!!!

 

月曜日は定休日らしい…w

 

 

マーキング♪♪

 

浅草橋、、、

 

蕎麦ギョーカイ最速、石川商店さんへ♪♪

 

店の前にはステキなGR♪♪

 

コレがチョッパーですよ♪♪♪

 

噛むお蕎麦♪♪♪

 

美味しくいただきまして、、、

 

マーキング♪♪

 

 

新宿まで、、、

 

このドアをノックするときは深呼吸が必要ですw

 

緊張の瞬間です♪♪

 

あたし、先生からの着信はいつもドモッてコトバがうまく出ません…w

 

初代 彫徳先生の日本伝統刺青…

 

写真集の第三弾の打ち合わせです♪♪♪

 

世界一の名に相応しいモノをつくりたい。

 

長い、長い時間をかけて素晴らしいホリモノを仕上げていただいたので

ワシに出来うる最大限の恩返しをせんとね。

 

また、 ” 江戸文身會 ” としてのの活動を少しずつ始めたいと思います。

 

こちらは三年後の東京オリンピックに合わせていろいろ企画進行中です。

 

マーキング♪♪

 

 

 

おっと♡

 

ヘロイン三木さん…

 

 

 

東京No.1の泡姫にも人気があるよーです♪♪

 

 

マーキングまでありがとう😊

 

 

全国の悪魔信者のリトルモンスターのみなさま、、、

 

マーキングしたらば画像送ってちょーだい♡

 

東京オリンピックまでに世界中に50000枚を目指します。

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

本日も早朝5時からからせっせと通販しています。

 

順番に発送しています。

 

まだかぁーってアナタ❗️  もう少しお待ちください。

コメント / トラックバック2件 to “マーキング♪♪”

  1. たかお said

    はじめましていつも楽しく拝見させてもらってます。自分も初代で背中一匹龍入れてます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。