悪魔…お盆休みは阿蘇へ。。。阿蘇バイクヘブンに出店します

2017年7月18日

 

少し、早めのアナウンスになりますが…

 

 

 

 

あたし、今年のお盆休みは阿蘇へ行きます♪♪♪

 

” 阿蘇バイクヘブン 2017 ” に出店しますんで九州方面にお住いの

 

リトルモンスターのそこの、貴方と貴女❗️

 

 

阿蘇の山でお待ちしております♪♪♪

 

 

このイベントは復興イベントの側面もございますので皆さん奮って参加ください。

 

 

九州方面は道がえーんよね〜♪

 

 

温泉も多いし♨️

 

 

特に阿蘇は…ミルクロードなんかは最高のロケーションですよ♪♪

 

 

阿蘇へはハイエースにシャベル積んで行こうかなぁ〜っと。

 

 

四日間もイベントあるしね〜

 

イベント終わってからでも…

 

現地でバイク降ろしてアッチコッチバイク乗って遊びに行こうかなぁ〜っと画策中♪♪

 

 

一昨年かな、、、シャベルで走ったんやけど…

 

めちゃくちゃキモチ良かったねぇ!

 

 

 

aso bike heavenに遊びに来るのもは日帰りは500円。

 

 

キャンプで2000円ですから…

 

えーよね♪♪

 

 

楽しみです♡

 

 

朝焼けもえーよ♪♪

 

 

tokyo fuckin city ‼️

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

