悪魔、アタマはじめました。。①

2017年7月26日

 

昨日、朝の11:00にバーバーハットリさんで予約しておりました♪♪

 

店主はエボ乗りでございます♪♪

 

 

 

剃刀で剃り上げてみました。。

 

中学の卒業式以来のツルツル君です♪♪

 

けっこう肌荒れしてたなぁ〜

 

この画像を嫁にLINEしたところ、、、

 

 

一言、、、

 

 

アンタ誰⁉️

 

 

と。

 

こちらの画像も…。

 

 

 

 

 

ちなみに1年前の今頃はこんなアタマでした…。

 

あー! 今年もスタージス行きたかった…。

 

 

 

お腹空かしていくとかなり辛いので、、、

 

 

カレーの王子様に会いに行って参りました、、、

 

キッチン南海。

 

聖地、神保町…

 

 

前回のマーキングが残ってる。。。

 

 

 

たまにはカツカレー以外をチョイス…

 

 

 

エビフリャーだがや♪♪

デカイっす!

 

しかも、プリップリ♡

 

美味❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらのドアを深呼吸ひとつ、、、ノックします。

 

ゴンゴン…

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜い‼️

 

 

いつもの先生のお返事ですw

 

 

失礼します‼️

 

 

きっちり、三つ指つきまして、、、

 

 

本日もよろしくお願いします‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

この、ひと針目が肌に刺さる瞬間が超こわかった…ww

 

 

屠殺場の牛の目ェーやなww

 

 

側頭部はそーでもなかったんやが…

 

まぁ、もちろん痛いけどね。

 

想像した痛みより全然ラクでした♪♪

 

背中の上の方のの痛みかな…

 

2時間以上彫られて、、、

 

後頭部、、、

 

首のあたり。。。

 

 

メッチャ痛い‼️

 

 

 

HAKUちゃんのウソつきーーー‼️ (笑

 

 

 

痛くないって言ったじゃんかぁーーー‼️泣  (思わず標準語

 

 

脳みそがズーーーっと小刻みに揺れてるのねん。

 

 

キモチ悪いのねん…

 

 

彫り終わってからも、しばらくアタマがボーッとするのねん。

 

 

立ちくらみでクラクラするのねん。。。

 

 

ってか、立てない…のねん。

 

 

 

面散らし‼️

 

 

 

 

 

先生も思わず一言…

 

 

派手だねェ…笑

 

 

こりゃいーわ。

 

粋だよ。。

 

 

この般若は徳先生はあまり気に入ってなかった…

 

フツーすぎる…と。

 

 

畏れ多くも、無理いってこの般若に描きなおしてしてもらいました。。。

 

 

福の神のあたり、肌荒れしてます。。

 

 

 

ちなみに、髪の毛はフツーに生えます。

 

 

髪の毛を伸ばすと刺青見えないように彫ってます。

 

 

このアタマじゃ、日常生活送れないよねw

 

 

コンビニでガリガリ君も買えない 笑

 

 

シャブ中やと思われるわなぁ〜www

 

 

お多福のあたりもヒドい肌荒れに。。。

 

 

天下御免❗️  (縁起モンとされています。

 

なにをしても許される…らしいww

 

 

ッと思ったら…六面です♪♪

 

 

自分入れたら七面ですな…。

 

 

縁起モンか⁉️

 

この天狗のあたりも痛かったなぁ〜

 

本日は一気にスジ彫りを仕上げて般若とヒョットコのボカしも少し。。

 

ポツポツあるね。

 

 

次回の予約は再来週…

 

一気に仕上げて完成させる予定です♪♪

 

我慢できれば…の話ですが。。

 

 

アタマは剃り上げてから彫らないといけないのでインターバルが必要みたいなんっす。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、髪の毛が生えるまでが問題やな。。

 

 

ガラ悪すぎるよなぁ〜

 

 

プレデターさんがコレ買ってくれるみたい。

 

 

少しは、優しくみえるかな…

 

 

 

 

オシャレを楽しまないとね…。

 

 

イメチェンも必要♪♪

 

 

 

 

こんなとか…。

 

 

夏だし…

 

 

 

 

定番で攻めてみるか…。

 

 

 

 

近所歩くのもなぁ〜

 

 

夏休みで子供多いし…

 

 

 

このあたりかぶってコンビニ行くかな…。

 

 

人気モンなるかな〜

 

 

 

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

