悪魔、今週末は茶臼山高原ミーティングに出店します。

2017年7月27日

 

今週末は愛知県の茶臼山高原で開催されるミーティングに出店します♪♪

 

金曜日からやってるみたいなんですが、あたしは土曜日から参加します😀

 

朝の6時に搬入せなあかんから…

 

1:00 には小岩を出発せんとあかんなぁ〜

 

天気は良さそうやわ♪♪

 

 

たった1日でも髪の毛って伸びるんですね。。。

 

 

Tシャツを着る際にアタマで引っかかるよーになりましたよw

 

なかなか脱いだり着たりできません。。。

 

剃りたてはホント、シュークリームみたいな優しい肌触りでした。

 

 

嫁さんは、アタマに顔があっちこっちあって常に誰かと目が合って…

 

キモチ悪いって言いますw

 

 

 

 

こちらのMADナルドのTシャツですが残り少なくなってきました。

 

 

欲しいって奇特な方いらっしゃいましたら早めにGETしてくださいね。

 

次回の入荷はございません。

 

予想ではホットバイク主催のラブピーあたりで全て無くなるんじゃあないかなぁ…

 

 

 

こちらの染み込みプリントの、ヘロイン三木さん…

 

 

本日ようやく再々入荷します😀

 

 

通販 のご注文で長らくお待たせしてしまいました…。

 

ごめんちゃい🙏

 

本日から順を追って発送いたします。

 

 

 

真夏仕様のサラサラの着心地がキモチいーんすよ。

 

 

こちらも週末の茶臼山高原に持って行きますんでよろしくお願いします♪♪

 

 

 

tokyo fuckin city ‼️

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

