タコのTシャツ販売しますよ。。

2017年7月28日

 

こちら、彫徳一門の彫景さん。

 

彫徳先生のお弟子さんになります。

 

ニッポン在住の英国人でございます。

 

もう20年近く東京に住まれているんで日本語はペラペラです。

 

奥さんは日本人ですしね。

 

吉祥寺の焼きとん屋さんで呑んだ際にタコの絵をお願いしたのが…

 

春やっけなぁ〜

 

イギリス時代から、ずーっと浮世絵の勉強されていますんで

 

さすがに和物を描くのは上手です♪♪

 

 

 

 

 

 

現在はこちらで刺青の修行をされております。

 

 

 

本日、サンプルがあがってきましたよ。

 

赤い部分はもう少し暗い血のような赤に変更します。

 

 

普段のうちのTシャツだと、この季節は暑すぎるんでねぇ…

 

いつもより少し軽めにしています。

 

普段は7.2ozですが今回は6.2ozを採用です。。

 

 

少し前にSNSに原画をアップしたところ大きな反響と、たくさんの問い合わせ

 

がございました。

 

まぁ、格好えーわね。

 

 

 

何回も描きなおして、描きなおして、完成するのに8時間かかったらしいです。

 

 

近日中にオンラインストアにアップします。

 

8月の半ばには納品できると思いますので皆さん、奮ってポチってくださいませ♪♪

 

 

tokyo fuckin city!

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。