茶臼山ミーティング2017に出店して参りました。

2017年7月31日

 

今年で2回目の茶臼山ミーティングに出店して来ました。

 

朝の6時に搬入なんでね.

 

土曜日の12:00起床…

 

お風呂入って茶臼山高原に向かいます。

 

 

 

前回の白いマーキングが残ってる…。

 

 

高速降りてから1時間はクネクネと下道を走る。。

 

 

しかし、毎週朝の1時には起床してるなぁ…

 

 

 

バイクで来たらキモチいーやろなぁ〜

 

 

標高が高くなってくると霧がすごいのよ。

 

 

このあたりで野生の鹿の親子4頭目が前を横切ってビビった❗️

 

出遅れた一頭の子鹿ちゃんを殺しかけた…w

 

 

 

出遅れた子鹿を母鹿がガードレールの前で待っとんたんよねぇ〜

 

愛を感じる瞬間よね。

 

 

夜はもっとたくさんの鹿をみれるらしい。。。

 

 

そーいえば、北海道の真っ暗の羅臼で鹿の大群と並走したコトあったなぁ〜

 

また北海道ツーリングしたいなぁ。。。

 

 

 

で、小岩から5時間かかって茶臼山高原に到着♪♪

 

 

 

2時間程おっちらやって、お客様を舌舐めずりして待ちます。

 

 

 

おおおおお〜

 

バーバーハットリTシャツ。

 

小岩の隣町にあるバーバーショップです。

 

ここ最近、フェードスタイルにしてもらったり、アタマ剃りあげてもらったりと

お世話になっております。。

 

 

この後輩ちゃんとも小岩で呑んだよね。。

 

背中は九紋龍史進…

ヒトの刺青みたらこわいなぁーっと感じるよね。

 

世間からみたらワシもきっとそーやろうし、日常生活するのに気をつけんとね。。

 

基本ワシはバイクミーティング以外は長袖着て生活してるんやけど…

 

最近のミーティングはキッズも見かけるし、考えモンやなぁ〜

 

 

 

 

早い時間にファニーさん参上♪♪♪

 

毎日のルーティン、

 

” 千葉県千葉市のインディアンショップsabiyaの平松さんからの、、、 ”

 

お疲れ様です♪♪

 

悪魔のシフトノブ…散々お待たせしておりますが、もう少し待って♡

 

申し訳ねーっす。

 

” 東京都小岩にあるクランクデビルのガボさん、悪魔のシフトノブ早く仕上げてください❗️

 

は、やめてください♡

 

 

五平餅ツーリングも参加したいなぁ〜

 

マツコの知らない世界…

 

で五平餅企画あったら是非ファニーさんに出演してほしい♡

 

五平餅の世界では間違いなく第一人者になれると思うなぁ〜

 

 

神鳴製作所からも悪魔のシフトノブ頼まれてるんよなぁ…

 

すいませんが、もう少し待ってください♡

 

 

 

 

 

そーいえば、神戸から " 例の会長さん " が遊びに来てくれた。

 

今回もなかなかヘビィーなお話しをお聞かせくださいました♪♪

 

オモシロかったなぁ〜♪♪♪

 

 

この7メートル級のアナコンダって体重150キロ超えるらしいんよね。。

 

蛇ってアゴが自在に外れるからこのsizeのアタマのアナコンダでも

 

鹿とか牛とか、大人の人間も丸呑みされるんやて。

アナコンダの捕獲方法ってのが、なかなか面白くて…

 

南米行って現地の人を雇って、ヒトをエサに見立てるらしいんすよ♡

 

 

両脚に包帯と人間の髪の毛をグルグル巻きにして髪の毛を軽く火で炙る。

 

蛇って髪の毛の炙った匂いが好きなんやて。

 

そのグルグル巻きにした両脚をアナコンダの巣穴に入れてアナコンダを誘い…

 

しばらく、ってか数時間待ちます。

 

ヒザ上まで呑まれたらそのまま一気に引き上げるらしい。。

 

タイミング悪ければ絞め殺されることになるらしくそれは、それは

 

まさに命懸けらしい…

 

で、五、六人でアナコンダを脚から外して、、、

 

捕まえたアナコンダが上記のモノ…w

 

 

 

そんな、アナコンダや虎やアリゲーターの捕獲方法とか誤ってロケットランチャー

 

を街中でぶっ放したイケイケ時代の話しなど堪能♪♪

 

この話しを聞けただけでも、茶臼山高原に来た甲斐があったっちゅーもんです♪♪♪

 

 

 

 

 

で、岡崎の悪童…

 

マー坊も参上♪♪

 

 

なにやら凶暴なオートバイを手に入れて特訓しにヤマ上がりに来たらしい。

 

 

おおおおおおお…

 

東海 彫広の刺青…

 

マシーン彫りかなぁ…

 

お昼過ぎまではドピーカン☀️

 

キャンプミーティングってだいたいお昼過ぎからチョロチョロと

ヒトが集まりだして…

 

15時過ぎてどんどんヒトが集まりだして、、、

 

テント張って、乾杯してメシ食って、、、

 

我々みたいなベンダーブースにヒトが集まりだすのはだいたい19時とか…

 

そんなモン。。

 

 

 

 

で、18前には土砂降りwww

 

 

 

 

あんまり雨が酷いんでクルマに避難ww

 

 

ガボちちゃーーん❗️

 

ハイエースをノックするガラの悪いヒトが…w

 

 

BBQと酒‼️

 

 

牛さんと鳥さんをさんざんいただきました♪♪

 

 

ありがとうございます😊

 

 

ほんと朝まで土砂降りの雨でしたよww

 

足元は池みたいになってたよ。

 

朝の6時頃かな…

 

雨が上がった。

 

 

こんな日もあるさ…泣

 

 

 

今年になって、、、3月の後半から、13のイベントに出て6回雨やわww

 

呪われてるかな…

 

そんな、悪魔のブースにいつも来ていただく奇特な方…

 

ありがとうございます😊

 

骸骨名誉リング…

 

40年式もオススメしますよw

 

気をつけて帰ってくださいませ。

 

 

そーいえば、愛知のローカルなお菓子…

 

しるこサンドのアイツ来んかったなぁ〜

 

いつもポケットいっぱいにしるこサンド持ち歩いてるアイアン乗り…

 

相棒はきとったけど。。

 

 

朝の8時には撤収。。

 

 

岡崎の悪童の家には寄らずにまっすぐ帰宅。。

 

 

いつもの渋滞に事故がプラスされて大渋滞…

 

 

町田までビッシリ動かない…

 

 

ズーーーーっと先のほうまでクルマが鈴なりです。

 

小岩まで100キロ手前あたりの鮎沢PAで仮眠…

 

 

昨日からオンラインストアにタコのTシャツアップしました♪♪

 

バリ格好えーよな❗️

 

 

早速、ご注文くださった方もいらっしゃいます。

 

まだポチってない、そこのあなた‼️

 

突き指するまでポチってください♪♪

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

ここからポチってください♪♪

👇

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

