BAKI × tokyo fuckin city!

2017年8月4日

 

BAKIさんのインストアライブに行って参りました♪♪

 

 

バキさんソロアルバム、、、レモネードの発売記念ライブです♪♪

 

 

不夜城、、、新宿っす。

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

akari からはじまりました。

 

 

ファニーさん、反核に続いて…

 

 

 

バキさんの愛機に悪魔のステッカーが貼られておるんじゃよ♪♪

 

 

あたしの中でもかなりの自慢です♪♪♪

 

 

リバースはいつ聴いても泣ける。。。

 

 

バキさんのギターソロはアコギとは思えんくらいの狂った音出しますね。。。

 

 

ガスタンクもやっていただけましたよ♪♪♪

 

 

甘くて、野太いBAKIさんのヴォイス…

 

 

いつも思うけど、、、すごい声量です。。

 

 

 

サイン会なるものが。。。

 

みんな並ぶ、 並ぶ…。

 

 

あたしはCAPにお願いしましたよ…

 

 

ヤクザやなww

 

 

アナーキー❗️

 

 

昭和世代、、、ホント恐かったよw

 

 

この国旗とアナーキーの刺繍。。。

 

当時は恐怖しかなかったw

 

チームモスキート❗️

 

BAKIさんは、モスキートスパイラルってバンドもされています♪♪

 

至福の時間でした♪♪♪

 

 

トーキョーファッキンシティー‼️

 

 

このTシャツはおかげさまで完売でございます♪♪

 

 

フォントをサンダー文字に変更して初秋に再販しますよ♪♪

 

 

代々木にあるゴテンに来ました。

 

ガスタンクのパズさんがやられています♪♪

 

 

満席満卓でございました。

 

 

鉄鍋餃子を筆頭にナニ喰っても美味いすよ😋

 

 

外で一時間待ちましたw

 

外で呑んで待ちます。

 

 

これこれ♡

 

 

 

 

美味い‼️

 

 

緑茶割りにまみれる♪♪♪

メガジョッキは即酔っ払いますww

 

 

おつまみちゃんぽん、、、美味❗️

 

 

美味‼️

 

 

美味❗️ 美味‼️

 

 

おっさん激写するプレデターさん。

 

 

気持ち良さそーやw

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

