あたしのシャベルが復活しましてん

2017年8月10日

 

そうそう、あたしのシャベルが復活しましてん♪♪

 

春のブラストランに行く際に、なっかなかエンジンが掛からず…

 

前日はチョーシ良く走りまわっておりました。

 

クラッチワイヤー切れたけどw

 

 

で、みんなでキック合戦❗️

 

キック踏みまくったらギア噛んでカリカリカリ、、、

 

たまたま最後にキック踏んだU字がトドメさせてケース破壊ww

 

ケースがパッカァーん♪♪

 

 

アレから5ヶ月かぁ…

 

 

キックカバーはU字から… ( なんかすんませんww

 

ケースは、グンマー帝国のK&Mさまから…

 

と、ナニカと皆さんからのご協力いただきまして。。。

 

その節は皆さまありがとうございました😊

 

 

で、‼️

 

少し、リニューアルしましてん♪♪

 

 

高速の走行時、特にロング走った時にギャップ踏んだら、、、

 

よくステップから足が落下してまして…

 

気になってたんです。。。

 

 

で、

 

昨年の北海道のインドアショー。

 

plug-inの出店の際に偶然、お隣のブースに出店されておりました

 

カルトパーツの総合デパート‼️

 

ジャンクモーターさま、サマ、様…。

 

 

ジャンクモーター店主さまがお造りになられた 、この” ワケノワカラン ”

 

ステキなパーツに、あたし一目惚れしてしまいました。。。

 

 

MOTHER FUKA

JUNK MOTOR

 

ようやく装着♪♪

 

 

会長、いつも一緒だお❤️

 

 

 

tokyo fuckin city!

 

今は岡山県にいます。

 

今から出発します♪♪

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

コメントを残す

