悪魔の阿蘇バイクヘブン 2日目

2017年8月13日

 

本日も晴天なり。

 

 

ワシは朝は早いんで、、、

 

6時前には出店の準備が終わります。

 

 

朝ごはんを喰らいに…。

 

 

どっかのバイブズミーティング以来…  新潟やっけ…

 

愛知やっけか…

 

朝定食はいつもここでいただきます。

 

 

 

マーキング❗️

 

 

マーキング‼️

 

長田は日本一ヤバい街だとおじさん思います♡

 

ガキの頃エラい目にあった記憶しかないww

 

 

お。

 

 

tokyo fuckin city!

 

 

門司港のバイブズミーティングにも来てくれた。

 

 

 

悪魔のベストに悪魔の指飾り♪♪

 

小岩にも会いにきてくれた看護学生♪♪

 

たまにはナースのタマゴも連れてきてちょーだい♡

 

職務質問に合うらしい。

 

悪魔のblogは一番最初から読み返したという生粋のリトルモンスター♪♪

 

クロムハーツから悪魔に移行中w

 

 

コンパクトなアイアン♪♪

 

 

 

漢の殺人ハンドル。

 

高速走行時にギャップ踏んだら死ねます。。。

 

 

 

なんちゅートコにジョッキー仕様w

 

 

 

22歳の熊本男児♪♪

 

現役の大学生♪♪♪

オンラインゲーム全盛期のこの時代、同級生からは変人扱いらしいw

 

そりゃ好き好んでボロバイク乗る大学生はおらんよねー

 

バイク乗ってるヤツも皆無らしい。。

 

茨城のバイブズミーティングにも自走で来てくれた。

 

 

茨城から熊本へ帰るまでのガソリン代も高速代もなくなり

 

小岩組やジョニークルーの連中とあっち向いてホイしてゼニ稼いで無事に帰ったヤツww

 

その後も小岩まで自走でジョニーまで走って来たんよね

 

 

 

こーいう大馬鹿野郎がチョッパーギョーカイの底上げになると信じています。

 

あたし。。

 

秋にもコレで熊本から小岩まで自走で来るらしいw

 

 

 

阿蘇バイクヘブンは現行車の中でもたまに旧車見ます。

 

 

 

 

 

 

 

あっ。

 

 

覚えてる♪♪

 

カルデン指輪を数年前にGETしてたな。

 

 

あっついっす。。。

 

 

ナゲーっすなw

 

 

 

これを乗りこなす自信はねーっす。

 

 

ハンドルが独創的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントで初パン♪♪

 

 

 

tokyo fuckin city!

 

大学生と看護学生のツーショット♪♪

 

数名着てくれてた。

 

 

カツカレーは南海には到底及びませんw

こんにちは😃

 

はじめまして。。。震災の時に大分の。。。

 

 

あーーーー ❗️

 

大分のヒトーーー‼️

 

ワシが大分と熊本に支援物資運んだ時にいろいろ情報くれたヒト♪♪

 

泊まるトコなかったら泊まっていってください。

 

って何度もメッセージもらった。

 

そのあと通販でいろいろとお買い上げしてもらっています。

 

 

このヒトもわざわざ会いにきてくれたシャベル乗り。

 

このあと何杯もご馳走になりまして…

 

家族で来てるのにバーベキューにまで参加させていただいた。

 

ホントありがたい。。

 

 

 

バイクには全く興味ないって方なんですが刺青には興味あり…の方が

 

熊本地震で甚大な被害を受けられた益城町から会いにきてくださった。

 

 

熊本の支援物資運んだことは皆さん結構知ってはった。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方またベロンベロンできたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さんの顔がえーね。

 

 

おぉおおお‼️

 

 

クーラーボックスごと差し入れが‼️

 

中には酒がたんまり♡

 

あざっざざす‼️

 

大学生が帰る。。

 

 

 

 

 

ハッピーまたな‼️

 

 

 

気をつけて♪♪

 

 

 

 

 

 

看護学生も♪♪

 

次回はナースよろしく‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本から♪♪♪

 

 

アラスカの手縫いの刺繍♪♪

 

 

 

もちろんbetty bee製です。。

 

 

 

ほんと大量の差し入れありがとう😊

 

 

 

夜はコヤツと♪♪♪

 

 

バーベキューしてカニ喰って♪♪♪

 

 

 

夜は更けていきます♡

 

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。