悪魔のぶらり旅 2017 佐世保から福岡 糸島へ

2017年8月18日

 

てっちゃんの家で奥さんの手料理をさんざんご馳走になりまして

 

泊めていただきました。。。

 

ありがとうございました😊

 

観光に連れて行ってくれました♪♪

 

阿蘇バイクヘブンにも来てくれたよ。

 

 

シャベルはカリフォルニアサイクルズさんで♪♪♪

 

 

 

栓抜きは地獄の天使仕様ですな。。

 

 

ふむふむ。。。

 

 

階段をオッチラと登る。。。

 

 

ガスって真っ白ww

 

 

ハットリさんに会いに行く。

 

2年前かな…

 

大神戸のにゃんこ先輩と九州旅した時に一緒に旅館泊まって散々呑んでからのお付き合い。

 

 

アウトドアショップとシーカヤックで九十九島の大自然を満喫できる

ツアーの運営をしています。

 

 

https://www.freedom99.jp

 

この日は盆休みと重なって10組の予約が入っており残念ながら体験はできなかった

 

んやが次回は是非トライしてみたい♪♪

 

 

昨夜てっちゃん邸で一緒に呑んだビリーも来てくれたよ。

 

 

ビリーの愛車はワルい足周りになっとる。

 

 

マーキング♪♪

CPWのステッカーが。。。

 

佐世保に来たら是非食べてほしいとハットリさんが紹介してくれた。

 

 

 

すごい行列だわ。。。

 

 

マーキング♪

 

 

佐世保バーガー屋さん…

 

 

マーキング♪♪

 

 

かわえーね。

 

 

ハットリさんに紹介されたのは佐世保バーガー屋さんのすぐ隣の天ぷら屋さん♪♪♪

 

 

天一さん♪♪♪

 

 

ここも何組か並んでた。

 

 

少し待って。。。

 

 

油モン扱ってるのに店内はどこもピッカピカでした。

 

 

10種かな…

 

 

上品な味の天ぷらが絶妙のタイミングで順番に出てきます。

 

 

美味い‼️

 

超絶美味かった♪♪

 

ハットリさんありがとう😊

 

マーキング♪♪

 

 

ここからの景色もいいらしい。

 

 

 

 

田中先生、ぶたないで❗️

 

 

おぉぉぉぉぉぉ❗️

 

 

九十九島…

ここをシーカヤックで遊びに行けるんかぁ…

美しすぎる…。

 

マーキング♪♪♪

 

てっちゃん邸に戻ってきました。

 

 

マーキング♪♪

 

 

 

昨夜一緒に呑んだケンザブローさん一家も見送りに来てくれたよ♪♪

 

ケンザブローさんはパンチョッパー乗りです♪♪♪

 

 

みなさんお世話になりました❗️

 

またお会いしましょう♪♪

 

 

次の地へ。。。

 

 

マーキング♪♪

 

 

マーキング♪♪

 

 

福岡あたりは帰省で渋滞してる…。

 

 

この看板が目印w

 

 

シブい…。

 

 

マツマルストアさんに到着です♪♪

 

 

マル専務も元気そう♪♪♪

 

 

福岡県の糸島でスローライフを送って8年…?

 

 

ココも絶品なのよ♪♪♪

 

 

さんざん喰らって閉店まで焼酎喰らって。。。

 

 

ホント美味でございました♪♪♪

 

この日はマツマルさんに泊めていただきました♪♪

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

