バイブズミーティング2017   悪魔のブースにかなべいびー来ますよ!

2017年8月21日

 

来月のバイブズの広告です。

 

たまに広告打ちます。

 

 

 

 

かなべいびー参戦決定‼️

 

今年のバイブズミーティング2017   の開催場所は苗場❗️

 

 

 

フジロックを演る場所やね。。

 

 

 

今年のバイブズミーティングにはかなべいびーが悪魔のブースに来ますよ♪♪

 

 

かなべいびーのTシャツ買って直接手渡ししてもらってくださいな。。

 

 

かなべいびーメッチャえー匂いするよ♡

 

 

しかし、ホンマにいい女やなww

 

 

 

babyフェイスにイヤらしい身体つき…。

 

 

OLとは思えんよなぁww

 

仕事もできるし、趣味はお料理。。。

 

 

 

いい女と悪魔のブースでお待ちしております❤️

 

 

昨夜、東京に帰って来ました。

 

 

本日から順を追って溜まりに溜まったオンラインストアでの注文の発送を致します。

 

よろしくお願いします。

 

 

tokyo fuckin city‼️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

