LONDON TATTOO CONVENTIONに向けて

2017年9月13日

 

来週の水曜日から一週間ロンドンに行ってきます。。

 

22日から24日までロンドンタトゥーコンベンションに出るためです。

 

ロンドンでは静岡の彫憲さんのご厚意でブースをお借りすることができました。

 

 

 

それに向けていろいろ準備をば、、、

 

いざ、やろうと思ってもCカンが見えねーっす。。。

 

目がショボショボしますなww

 

100均で老眼鏡買いましたよw

 

 

 

 

夜は、、、

 

江戸文身會(仮)の会合を開催でございます。

 

直近のロンドンやら来年の世界のコンベンションの件など…

 

写真集の第三弾の件やら、東京オリンピックに向けて、、、

 

などなど。。。

 

 

再来年には江戸文身會として世界のタトゥーコンベンションに出てみたいね。

 

 

tokyo fuckin city ❗️

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。