悪魔のロンドン旅 4日目 タトゥーコンベンション会場編

2017年9月25日

 

午前中はアリシア嬢は一人アリさんぽを楽しんでもらってお昼に待ち合わせ。

 

待ち合わせっていってもワシの安宿なんですが…

 

 

極度の方向音痴のワシは迷子になる可能性あるんでw

 

ズーーっとおっさんと2人じゃキツいでしょ。

 

アリシア嬢もせっかくの初ロンドンやし。。。

 

 

会場に着くと2人とも彫ってた。

 

 

 

 

背中にキツネを8時間彫るらしい。。。

 

 

アリシア嬢は生まれて初めてみる刺青の施術に興味津々です。

 

 

お昼は会場でいただきます。

 

 

んじゃ、本日もよろしくお願いします♪♪

 

 

 

ワシはナチョスを…

 

 

ビールで流し込みます。

 

 

アリシア嬢はハンバーガーを。。。

 

 

デカい!

 

 

顔くらいある大きさのハンバーガー🍔

 

 

ペロッと平らげておりました♪♪

 

 

おー❗️

 

 

ダースベイダー♪♪♪

 

 

知らんけど…

 

ドンブリ胸割りのお兄さん

 

一年足らずで完成させたらしい♪♪

 

九紋龍になってる。

 

いつかは手に入れたい人骨のチベタンスカル💀

 

密教のお坊さんの骨。。

 

アタマをパカっと開いてお弟子さんが酒を飲むらしいのね〜

 

 

こちらもホンモノの人骨。。

 

アリシアタッチw

 

イエローブレイズさん。

 

飛行機が一緒でした。

 

独特の世界観の和彫りですよね。

 

完全にイエローブレイズの刺青を確立しましたよね。

 

 

ブースに戻ると彫しんさんが手彫りで彫ってました。

 

アリシア嬢食いつきます。。。

 

 

辛そうだ。。

 

彫憲さんはマシーンで白を。。。

 

このお客さんは痛み止めをガンガン飲んでたなぁ〜w

 

ガマンせんかい!

 

んじゃ、そろそろふんどししめてブラつきます。

 

アリシアふんどししめさせられました。。。w

前はもう少し小さめにしたらよかった。

 

腹が出て上からあんまり見えんww

 

 

 

お。

韓国のお兄さん🇰🇷 ジン君やっけな。

彼とはフランスでもシンガポールでも会ったなぁ〜

彼もコンテストに出るためにハダカでブラついてアピールして回ってる。

ツヤがあるのはオイル塗ってるんよね〜

 

さっきの九紋龍の。。。

 

やっぱりコレくらいガタイいいと決まるよな〜

 

 

マオリ族の刺青かな。。

顔にも入ってる。

このお兄さんは韓国やっけな、台湾やっけな…

オヤブン、オヤブンって声かけてくる。

彼もシンガポールで会った。

 

スジが完成してボカシが始まったあたり。

 

脇の下まで!!!

 

痛いやろなぁ〜

本来の伝統刺青は脇の下は入れないんやけど、、、

 

やっぱりここは我慢自慢やろなぁw

 

腕もオモシロい。

 

ボカしがあんまりきいてないけど

 

若いのに、、、スゴいなぁ〜

 

ドンブリを前提で彫ってる彼はキチンと仕上がるでしょうね。

 

完成が楽しみですなぁ〜

 

ガンバって仕上げてください♪♪

 

白いカエルに驚愕する。。

 

ワシのアタマがちんぽやなぁ〜

 

 

コンベンションではハダカになれば人気モンですあたし…

 

日本に帰れば日陰モンですw

 

来年の夏にフランスのお城でやるコンベンションに招待されたんやけど…

 

ホントかなぁ〜

 

渡航費も宿泊費もギャラも出してくれる…って。。

 

マユツバモンやなぁ〜

 

あんまり期待せずに連絡を待とう♪♪

 

 

 

 

彫武道さんと♪♪

 

 

彫吉さんの手彫りの刺青

 

お母さんと来てたティンエイジャー

 

 

 

 

 

次のお客さんが。。。

 

 

んじゃ、そろそろ花魁はじめましょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンガン売ってねー

 

 

 

 

 

 

 

 

このメキなタトゥーもワルいよねー

 

 

 

 

 

打掛も着てもらいます。。

 

 

 

 

綺麗ねぇ〜♪♪

 

 

打掛って重いのね〜

 

 

布団みたいなモンやから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場を練り歩く。

 

 

すぐさま人だかりで写真撮られまくる。

 

 

お。

 

ツインズ❗️

 

双子で同じ刺青を。。。

 

 

ショーやってる。

 

 

コンテストやってるからみてみます。

 

 

金曜日と土曜日に彫ったタトゥーの一番を決めるコンテスト。

 

 

 

 

 

フランスに比べたらステージが小さめ。。

 

 

ってか、あれは異常にデカかったんやなぁ〜

 

 

 

 

そら目立つわなww

 

 

 

 

ワシが完全に妖怪やんけ❗️

 

彫武道さんと♪♪

 

 

日本から持ってきてもらった。

 

重たいのにすんませーん。。。

 

んじゃ、明日は本番なんでお昼からズーーっとこのスタイルなんで

 

よろしくね。

 

 

おっさんの尻を眺めるおっさんの図ww

 

 

ワシが営業中に休憩時間はおっさんの尻を眺める彫憲さんww

 

額の流れに溜息を。。

 

さぁーまだまだ彫りますよー

 

 

 

 

 

膝小僧に長時間は辛そうだ。。

 

 

苦痛に顔も歪みますw

 

 

シンガポールのアガスティン。

 

 

おめでとう㊗️

 

 

金曜日と土曜日の一等賞に♪♪♪

 

 

まだまだ彫るらしい。。

 

イベントは0:00までやってる。。

 

お腹が空いたんでアリシア嬢と帰ります。。

 

 

ライトアップされてもきれいです。。

 

 

なかなかえー感じのレストラン発見♪♪

 

 

 

 

 

 

 

アリシアハステーキヲテニイレタ。

 

 

この夜はパラサイトの西村君がキックボクシングでチャンピオンになったよ♪♪

 

SNSで試合の逐一をチェックしてた♪♪

 

毎日、仕事が終わって練習漬けの日々…

 

このお母さんとの写真は本当にいい写真♪♪

泣けるよね。

 

西村君も大嶋会長も本当におめでとうございます🎊

 

38歳にしてチャンピオンよ。

 

努力しかない。。。

2人とも サイコーのいい笑顔だわ。

 

http://crunkdevil.com/

 

 

tokyofuckincity❗️

 

 

コメントを残す

