バイブズミーティング苗場 3日目

2017年10月13日

 

バイブズミーティングの最終日は月曜日…

 

最近よくお世話なってる小岩の隣街のbarberハットリさんの店主が朝イチに

来てくれました。

 

 

ハットリさんのお客さんも今回のバイブズミーティングではけっこう来てくれたなぁ〜

 

 

Nさんも悪魔のブースに顔だしてくれて長くなりますねぇー

 

 

しかしホンマによく似てるww

 

双子やなww

 

 

最終日は朝の9時に集合写真撮ったら皆さん、即解散な感じなんで

6時にはブース開けてます。

 

 

お昼過ぎ…山梨の甲府で天然うなぎ屋さんやられてるYさんがパンに乗って来てくれた。

 

 

今回は骸骨名誉リング30年式をゲットでございます。

 

 

ランチもされていますんでツーリング途中に寄って食べて帰ることも可能ですよ♪♪

 

うなぎ割烹 石水庭 横内

 

めっちゃ美味いから皆さん、是非行ってみてくださいなぁ〜

 

ワシも近いうちにまた伺います♪♪

 

また天然と養殖の食べ比べしに行きたいなぁ〜

 

 

 

お昼過ぎ、みぃーちゃんお帰りです。

 

21歳、免許取って2週間、はじめてのオートバイ、納車されて2日目。

 

安全運転でバイクライフ楽しんでくださいなぁ〜

 

ユーキもまたな!

 

雨対策のFフェンダーもなかなかえーな。。

 

タイヤから離れてて効果は薄そうやがw

 

撤収時にいろいろお手伝いありがとうございました😊

 

オナゴでトラチョッパーって格好えーね。

ブレーキレスやしww

またね〜〜❗️

 

今回はいろいろとお世話になりました!

 

来年のボーンフリー、出店しますんでその時はまた宜しくお願い致します♪♪

 

皆さんに撤収時にもお手伝いしてくださっていつもより早めに帰れましたよ♪

 

 

初日は雨でしたが☔️、まぁーまぁ売れました。

 

最終日にはsizeによっては欠品も多くがっかりさせてしまったコトも。。。

 

そんな中でも悪魔のブースに立ち寄ってくれた奇特な皆さま…

 

ありがとうございました😊

 

 

15:00、、、帰る途中に峠で遅めののランチを喰らいまして、、、

 

 

帰りの高速ではケンタウロスの看板背負ってるの見れてちょっとアガッた。

 

 

キリンに出てきたバーンストゥームトリップスもみたなぁ〜

 

 

 

 

東京方面は渋滞45キロ。。。

 

 

寝ていこうかなぁ〜なんて思ったけどそのまま渋滞に突入。

 

20:30に小岩に着きました。。

 

 

tokyo fuckin city❗️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

