2018 LA 2日目 ①

2018年6月25日

 

LAの朝は早い。。

 

6時には起きてモーテルを出ます。

 

 

フリーウェイをひた走る。

 

 

朝はそんなでもないが渋滞がハンパない。。

 

東京の首都高並みじゃないかなぁ〜

 

そんな時は2人以上なら一番左のレーンを走れる。

 

ひとりで走ってると罰金がハンパない。

 

モーターサイクルは走れます。

 

アズーサあたり。

 

 

 

ルート66

 

突然きました。

 

 

 

 

 

世界のキムラシンヤさん。

 

チャボエンジニアリング!

 

不在でしたw

 

ダートトラックレースに行ってるようです。

 

 

すぐ隣には埼玉のクルマ屋さん。48? 45やっけな…

 

 

渡辺さん、、、スゴいの見せてくれた。。。

 

 

おー

 

マジっすか!

 

 

ここにパラシュート付けます。

 

 

乗らせてもらう。

 

ン? ハゲてんの俺⁇

 

このクルマでボンネビルに参戦してるらしい。。。

 

 

ロールバーが、、、。

 

椅子もアルミ製で鉄のパイプで囲まれてます。

 

車内は超狭いっす。

 

 

爆音でございましたw

 

 

 

 

 

 

腹がひっかっかって1人では乗り降りできんわ。。

 

 

渡辺さんありがとうございました😊

 

レコード頑張ってください。

 

 

街のいたる所に星条旗が、、、

 

一般家庭でも普通に掲げられている。

 

日本でやれば右翼扱いになるのはなんだかおかしい話しだね〜

 

世界で一番国旗に誇りを持てない国なのか。。。

 

質屋さん、、。

 

結構あちこちで見かける。

 

 

 

 

 

これは書かれたクチやなw

 

 

これBJCジャンキーならわかるシーン。

 

 

ベンジーがあげるガムこれだった。

 

 

閑静な住宅街、、、。

 

 

ケリーさん家にまた来たよ。

 

ホットバイクでコラム連載してた人ね。

 

広大な土地にデッカい住居。

 

アメリカ🇺🇸 ❗

 

って感じの家なんですよー

 

 

広いポーチにデカい犬。

 

 

 

広いリビングにどデカいソファー

 

 

奥にはガレージがある。

 

ケリーさん今はこのパンヘッドつくってるみたい。

 

長年イージーライダーマガジンやってた人。

 

今はチョッパーマガジンも作ってる。

 

昔、エドロスがつくってたヤツね。

 

今回、ボーンフリーで復活する。

 

バイク貸してあげるから乗って来ていいヨ!

 

マジっすか!

 

ありがとうございます😊

 

あざっす!

 

 

まー坊と二台。

 

ガソリン入れて、、

 

後ろにHAKUちゃん乗っけてアズーサキャニオンまで走りに行く。

 

 

 

HAKUちゃん動画撮ったんでそのうちアップされるかな。

 

 

いやぁ〜  道も景色もサイコーでしたな。

 

ホント気持ち良かった!

 

チャボの木村さんもよく走ってるらしい。

 

 

日本の峠道とは違います。

 

2年前ロッキー山脈走った時もそう思ったなぁ〜

 

交代します。

 

ワシはクルマでプレデターさんがオートバイ。

 

まー坊の後ろにはあさみちゃん。。。

 

しかし、こーやって初対面の奴らを100パーセントのウェルカムで毎夜パーティで。。。

 

オートバイまで貸してくれるなんてね。

 

本当にありがたい。

 

 

オーシャンビートル様サマさまや、ジャンクモーターの会長が今まで培ってきたものに

 

イージーにおんぶに抱っこで甘えさせてもらっています。

 

ホント有り難い。

 

ぺこりぺこりぺこり。。。です。

 

 

 

これを、彼らが来日した時に同じことを俺が出来るかっていったら、、、

 

なかなか困難よね。

 

現実問題むつかしいよね。

 

平日の23:00とかなってもみんなどんどん遊びに来るからね。

 

 

 

プレデターさんは地元のギャングに見えるねw

 

撃たれるかもしれんw

 

まー坊はレッド&ホワイトやし。。。

 

 

おしっこするヤツ。

 

 

この下は奈落の底みたいなガケです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケリーさん家行ってヘルメットの積み込み作業します。

 

オーシャンビートルさまさまのお手伝い。

 

 

働くおじさん達。。。

 

 

恥ずかしいTシャツは全員強制的に着せられますw

 

 

モーテルを安いトコに変更する。

 

疲れて寝るヤツ。

 

部屋でリラックスできるアイテムを。。。

 

こちらでは違法ではないんでね。。。

 

なんだか目がウルウルしますね。

 

 

 

ダートトラックのレース観にきたよ。

 

 

 

トーキョーファッキンシティー❗

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。