青森県 レッドホットキャンプに初出店してきたよ②

2018年8月2日

 

 

金曜の夜、ガレージ呑みして 2時過ぎまで…

 

そのままワイルドストロベリーさんのカツヤさん家に泊めていただき

 

朝ごはんまでいただきましてマッタリ…

 

 

お昼過ぎかな…。

 

 

会場に到着!

 

 

東北のイベントはゆっくりスタートする傾向らしいっす。

 

で、翌朝の撤収も早く昼前には誰もおらんそうな。。。

 

 

雨ノ神、タモ神さまは神通力を使いすぎてクタクタな様子。

 

 

優しく起こしてあげます♪♪

 

 

夜通しの運転お疲れ様です♪♪

 

関東は台風上陸な感じで夜通し土砂降りの中を走ってきたタモさん。。。

 

疲労感しかないw

 

 

とりあえず、乾杯🍻

 

いまから3人でせっせとブースの設営はじめます。

 

呑みながらw

 

 

 

大道芸人のようなタモ神さま。。。

 

チェッカー柄のベストとジャケットは今秋発売の新作。。

 

シンサレート内蔵で真冬でもポカポカあったか仕様です。

 

かっこいいね。

 

ジャケットのB面もかわいいのよね。

 

 

 

こんちは!

 

って来たのは茨城県のあいつのお兄ちゃんw

 

先日のジョニーヴィンテージパーティで会ったのよね。

 

嫁が白いレッドウィング買ってたな…

 

あいつ名前なんやっけw

 

イベントの始まりも遅めですなぁ

 

まだ出店来てないブースもあるよ。

 

まったり呑みながら、、、

 

 

 

 

福島のガス参上っす!

 

 

 

桃ありがとね🍑

 

 

 

オトンと違って子どもは素直で賢そうやわw

 

 

っと、

 

タモさん着てるモン剥ぎ取られ…

 

 

新作のあやちゃんTシャツを無理やり購入させられるw

 

これ新しい販売方法やなぁ〜♪♪

 

おっぱい当てとけばご満悦でクレームも出んやろ。。。

 

今年の夏はコレでガポガポだなww

 

 

ワシの前歯ぜーんぶ金歯になるのも早いなw

 

 

コラコラ、、、子どもにいらんこと教えないよーに!

 

 

 

 

ダメな大人の代表です。

 

 

昔は雑誌でしか見れなかったよーな気がします。。。

 

眩しかったよなぁ。。。

 

 

 

テントサイトにヒトが集まりだした頃には、あたしの記憶も曖昧でして、、、

 

 

遅乗りが始まった頃にはヘベレケでした…

 

 

知らんけどw

 

やっぱ深酒して朝から飲みだすのはダメね。。w

 

人間がダメになるw

 

ww

 

 

このヘザーブラックの東京Tシャツ人気でした。

 

通販でお待ちのお客様、、、もう少しお待ちください。

 

昨日帰ってから順番に発送してますよ!

 

今週末までには全て発送します!

 

 

白メガネけっこうかけて来てくれる人がおったんよね…

 

東北にも通販あったし青森のイーストブルーバードさんでも取り扱いしてくれた。。。

 

 

白メガネの問い合わせもいまだにあるんですが、、現在は在庫無くなりました!

 

実は、、第2弾の白メガネ計画を立ててまして、、、

 

バイブズミーティング大阪には間に合わせるよ!

 

ボディもレンズもプリントも刷新して全て変更します♪♪

 

秋に白メガネ❗️

 

このあたりは完全なるヨッパライでして、誰とナニ話したか全く記憶ない!

 

せんべい汁を食べたい!食べたい!ってワガママ言って作ってもらったのだけ覚えてるw

 

優しい味でした♪

 

 

ヒトのキャンプサイトに1時間以上居座って…悪魔のブースはあやちゃん1人で

切り盛りしてたらしいw

 

すんませーん。。。

 

ガスのインスタとFBのプロフィール写真変更するため…

 

こんな写真ばっかり残ってたわw

 

ほんと、どーでもいいww

 

 

この時間の記憶もほとんどないんよなぁ〜

 

 

 

けっこう遅くまで呑んでたみたい。。。

 

 

オオカミさんと夜中まで呑んでカレー喰ったのも記憶曖昧だわww

 

 

知らん間に寝た!

 

 

で、こちらがオオカミさんのホットロッド。。。

 

 

 

こんなクルマを普段つかいできるなんてステキなことだわね〜

 

 

オートバイはチーフに乗ってるんだって。

 

天邪鬼だわね〜w

 

ステキだわ。

 

 

朝から商売熱心なタモさん。

 

 

チャコさんからの差し入れをいただいております。

 

ご馳走さまです。

 

ワイルドストロベリーのカツヤさん。

 

昨夜は仲間と結局3時過ぎまで騒いでたそうですw

 

元気だわぁ〜♪♪

 

 

朝の9時くらいから皆さん帰りだす。。。

 

半分以上おらんようになったよw

 

 

われわれのブース前を皆さん走り去っていくよww

 

東北の朝の撤収早いわぁ〜

 

カツヤさんもお帰りです♪♪

 

 

 

バタバタと撤収作業してわれわれも。。。

 

帰ります!

 

お疲れ様でございました!

 

主催の方も数ヶ月前にバイク事故で粉砕骨折の中、車椅子での参加、、

 

大変な時にお疲れ様でした!

 

来年もよろしくお願いします🤲

 

 

助手席に乗ると、、、

 

 

 

眠剤でも飲んでるかのごとく、、、熟睡ですww

 

 

 

 

青森といえば、、、盛岡冷麺❗️

 

 

まだ早いんで、、、

 

 

せっかくなので、、、温泉♨️

 

 

夏油温泉♨️

 

げとうって読むんすよ!

 

この温泉は12月から4月までは雪深くなるんで営業してないんだわ。。。

 

なかなか来れないんだわ♪♪

 

7つのお風呂に入れます。

 

 

川を挟んで小さめの露天風呂が其処此処にあるんよね。

 

 

 

盗撮はおやめくださいw

 

 

 

大自然の中での露天風呂はサイコーっす♪♪

 

 

 

メインの大湯は熱すぎて入れん!

 

48度もあるんだわ。

 

この熱い湯に浸かりに全国から温泉マニアが来るらしいよ。

 

 

この格好のまま移動します。

 

 

お爺さんとお婆さんが多いっす♪♪

 

 

 

ここはぬるすぎて入れんw

 

 

 

この奥にも温泉あるんすよ。

 

7つ全ての源泉が違うんで湯質も温度も違います。

 

足下湧出泉って珍しいんやで♪♪

 

 

 

 

 

 

 

お腹がなかなか凹みませんなw

 

 

 

 

 

 

マーキングしながら移動する。。。

 

 

 

 

仙台に来ました♪♪

 

 

 

牛タン発祥のお店、、、

 

って仙台にいっぱいあるんよねw

 

今回は太助に来ました♪♪

 

 

牛タンを前にナニを思うのかww

 

 

 

利休より美味かった。。。気がするw

 

テールスープも◎

 

 

お腹いっぱいになって眠たいんで運転してもらう。。。

 

爆睡してたみたいだ。。。

 

 

新潟の空は美しかった。

 

 

 

新潟の和食 美やま

 

 

ここはおススメってことで連れてきてもらいましたよー

 

 

新潟のマチェーテ

 

 

 

ガレージQの、、、

 

ダニーのQ

 

美味いモンには目がありません。

 

今夜はお世話になります♪♪

 

東京ではなかなかお目にかかれないお魚ちゃん♪♪

 

 

 

 

茄子もカッチカチ🍆

 

 

おかわりのビール🍺

 

 

新潟だけで消費される豆

 

だだちゃじゃないよ。

 

 

米どころは酒も美味い😋

 

 

 

メニューの上から順番に地元のお酒をいただきます。

 

 

けっこう呑んだよw

 

 

 

先日の偽善者の時もこの男には世話になったんよね。

 

仲間やお客さんから物資を集めて色々送ってもらったんだわ。。。

 

 

 

福島の震災の時も自宅に被災した家族を招き入れたりガソリンをトラックに積んで

 

避難途中でガス欠で停まった見ず知らずのクルマに配り歩いたり、、

 

こいつの偽善者っぷりもなかなかのもんですww

 

見た目はこんなですけどw

 

 

 

会って話しするのは低俗な会話ばっかですけどw

 

 

このお店は仲介人なしでその日漁師さんから直で買い入れるそうです♪♪

 

 

ナニ喰っても美味かったよ♪♪

 

新潟来たらおススメっすよ♪♪

 

翌朝はお散歩。。。

 

 

 

 

小船乗って、、、

 

 

東京に帰る!

 

 

 

 

その前に、、、

 

昨年の米米ミーティングの帰りにシュガーに連れて行ってもらったのよ。

 

元祖 燕三条らーめん🍜

 

杭州飯店

 

餃子も美味しいんだわ♪♪

しかもデカい❗️

 

背脂ですが東京の背脂らーめんに比べたらめっちゃあっさり!

 

美味いんだわ♪♪

 

女子どもにはちと量多い。。。

 

途中、土砂降りの雨☔️

 

 

新潟からは運転してもらいあたしは爆睡!

 

気がつけば東京でした♪♪

 

こんななら新潟も青森も近いぜw

 

いやぁ〜

 

楽しかった青森〜岩手〜新潟

 

レッドホットキャンプも楽しかったっす。

 

半分くらい記憶ないけどww

 

 

また来年も参加できたらなぁ〜っと思います♪♪

 

トーキョーファッキンシティー❗️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。