悪魔のクリスマスソング

2018年12月27日

 

 

おっさんのクリスマスなんかどーでもえーとは思いますがw

 

 

3連休の初日はオーシャンビートルのガレージセールに出店。。

 

 

24日のイブの日はうって変わって天気も良いんで…

 

浅草橋にある石川商店に…

 

 

お休みでしたw

 

 

 

新色をマーキングして退散ス。

 

 

毎年恒例の石川商店年越し蕎麦祭の29日も伺いますね♪♪

 

 

 

それならば、、、

 

神保町のカレー先輩。。。

 

 

 

お休みw

 

どちらのお店も日曜と祝日はお休みでした。。。

 

FBによると4年前からイブにはキッチン南海でカツカレー食ってるらしい。

 

 

 

この日の都心はガラガラで走りやすかった。

 

 

 

 

銀杏並木の落ち葉がキレイでした。

 

 

途中、信号待ちで黒いチーフ。

 

 

どなたか存じませんが笑顔がステキでした。。。

 

 

 

結局この日は神田担々麺の雲林坊へ

 

 

これほんと美味い😋

 

 

 

ココは汁なし担々麺のがワシは好きかなぁ〜

 

 

 

次の日のクリスマス…

 

 

思い出してインスタの為にブーツ引っ張りだすw

 

クリスマスと黒いブーツ♪♪

 

 

ワシの中でのクリスマスソングはこれ。。。

 

1994年かぁ。

 

今から24年前の未完成なベンジーかわいいね。

 

 

21日はライラックも思いだしたし…

 

七つの海のモチーフの髪の毛の僕はコカコーラ飲みながら

 

ガードレールに座ったり道路標識蹴りあげてから波打つ床に乗りながら

 

ピザ屋の彼女の白い足にミートソースぶっかけてみたよ😈

 

 

 

そんなブランキストなボクは事故して以来、重たくて全く履いてないウエスコ。

 

 

リオスとブラックジャック履いたら他のブーツ履けなくなったね。

 

このボスの二連ベルトは引っかかって履きにくかったなぁw

 

いらんことせんだら良かった。

 

クリスマスと白いブーツ。。。

 

 

これは事故した時に履いてたレッドウイングの8275。

 

 

ブッチョ網に派手なスタッズ。

 

7、8年前になるかな。

 

ウルフルズヘッドの蜘蛛の巣ベルトつくったりしてた。

 

そーいえばホットロッドショーで青いサイクロンの彼に久しぶりに会ったよ。

 

長瀬より全然格好えーけどバイク乗ってるの見たことないなぁw

 

これ履いてなかったらワシの左足は切断やったらしい。

 

救急隊員に切られそうになったけど、我慢するから脱がしてくれ!

 

足首だけで六ヶ所も粉砕骨折してたから足首が腫れあがってなかなか脱げん。

 

刺青より全然痛かったw

 

絶叫したよww

 

 

そんなクリスマス、、、急にアリランらーめんが喰いたくなりツインカムで。

 

 

なかなか乗る機会がありません。

 

ナビがあれば、日本一辿り着かないらーめん屋も今は昔の話か…

 

 

お店の名前はらーめん八平🍜

 

1,400円もしますがアリランチャーシュー大がおススメです。

 

 

 

以前のお婆の味に近くなった気がしたよ。

 

 

大蒜のゴロゴロ感は足りてませんが。

 

クセになるかなり暴力的なお味です。

 

 

聖なる夜はぼっち大竹へ。

 

 

 

クリスマスの大竹は人少なめでしたが久しぶりにヒロシさんと会えたて嬉しかった。

 

退院したばかりだけども相変わらずがぶ飲みしてたなぁ…

 

大丈夫かなぁ〜

 

 

トーキョーファッキンシティー!

 

 

 

 

Home

 

 

 

コメントを残す