神戸っ子くま吉と江戸っ子あくま吉の違い…。

2014年4月9日

みなさまお待ちかね⁈

あくま吉の第二段が完成しましたヨ!!!!!!

 

今週末の名古屋オフラインでは大歓声とバッシングで迎えられるコトでしょう♪

思えば12月のホットロッドショーで第一段のあくま吉を世に送り出しましたが

神戸の口の悪いおじさんに…

なんやコレェ〜 ワレ、ぺっらぺらやんケェ〜〜♪

オハジキみたいやのぉ〜〜♪

と罵られましたw

アレからホンモノを入手し研究に研究を重ねて堂々と完成デス!!!!!!

はぁ⁈

バッタモン⁈  ニセモン⁈

いやいや、全然似てませんヨ〜〜♪♪

 

うちのあくま吉ちゃんは顔の疵と赤目と二枚舌が特徴ですw

尻尾もデビルやし…。

後頭部もくま吉ちゃんは寺院の卍。

あくま吉ちゃんは鉤十字!!!!!!

我ながら…。

サイテーやなぁ〜♪

便乗商法の鏡ダw

 

悪徳商法ここにアリ♪♪

 

気になるお値段、くま吉ちゃんと同じプライス‼︎

1500円也。。。

 

 

 

反撃の狼煙は上げられたw

 

 

くまきち、勝負じゃあ〜〜〜〜♪♪♪

 

 

 

 

 

PS…マジメなハナシ…売上金は動物愛護団体への寄付金とします。

Home

20140407-004000.jpg

20140407-004016.jpg

20140407-004153.jpg

20140407-004209.jpg

20140407-004229.jpg

20140407-004242.jpg

20140407-004304.jpg

20140407-004319.jpg

20140407-004333.jpg

20140407-004348.jpg

20140407-004408.jpg

20140407-004458.jpg

20140408-233728.jpg

20140408-233758.jpg

コメントを残す