石川旅行記 ぴょんに会いに行くの巻

2015年3月18日

 

オフラインの途中ですが、、、

 

昨日、生まれてはじめて石川県の金沢に来まして。。。

 

今は ” ぴょん ” の事務所でこのBlog書いてます。

 

ぴょんはドコカに行ってますw  昼頃に戻ってくるらしいw

 

 

 

最近のテレビじゃ新しいナントカ新幹線のニュースが多い東京。。。

 

東京→金沢を2時間と少しで行けるらしい…。

 

ホタルイカも解禁になったコトやしカニを喰うのも最後のこの時期…。

 

いっちょ金沢に行きましょう♪♪

 

と、いうワケで金沢に行って来ましたヨ♪

 

ヒコーキで♪

 

image

 

 

なんで新幹線じゃないの⁉️

 

とみんなに聞かれましたが…。

 

image

 

早いやん♪♪

image

 

マイルも貯まるし♪♪

 

で、小松空港に迎えに来てくれたのがこのオトコ♪

 

ぴょん♪♪

 

image

 

ステキなクルマでお迎えです。

 

ロールバー入って内張は全て無しですw

 

 

image

 

この時点で、いやココから数時間先まで。。。

 

あたしこのオトコの名前も年齢も職業もナニも知りませんでした。。。

 

本日会うのは二回目です。

 

初回は昨年の12月。。。

 

ヨコハマホットロッドショーで搬入日の夜に皆で忘年会やりまして

 

石川県のAARさんというカスタム屋さんと一緒に参加。。。

 

偶然席が斜め前でして。。。

 

そこで10分位話したんかな…

 

結構オモロいオトコでしてインパクトもありましたw

 

 

で、石川来たら是非ウチ来てくださいよ❗️

 

この時点でも当然ナニこのオトコのこと知りません。 職業不詳です。

 

その時は、、あ、俺、無職です‼︎

 

なんて言ってまして。。。

 

刺青好きで、彫師になりたいんです‼︎…と。

 

で、今スタジオ作る予定なんです。

 

知りあいの彫師に場所貸して彫場作るんですわぁ〜

 

で、俺も彫師になって。。。

 

オレ、うさぎ年なんで彫名は  ” 彫ぴょん” でいこう思ってるんですわ‼︎

 

と…。

 

じゃあ、お前は今日から ” ぴょん “な‼︎ とステキなニックネームを付けたのは

若輪堂の奥本氏。。。

 

で、その” ぴょん “が先日のオフラインに来てくれまして、

 

覚えてますか⁉️ と…。

 

石川いつ来ますか⁉️

 

と、言うもんだから、じゃ来週行くわ♪

 

じゃあウチ泊まって行ってくださいよ。

 

エェよ。 エェよ。

 

会話はコレだけでした。。。

 

電話番号をはじめて交換しまして一昨日にLINEで…

 

金沢出発の前の夜にまだこんな会話してました…。

 

image

 

image

 

で、颯爽と現れたのがぴょんです。

image

 

ちょっと何ヶ所か付き合ってください。

 

とクルマで出発♪♪

 

クルマに乗り込んで2時間ほどでトラブルが数回w

 

悪魔のおじちゃんオモシロい金沢の旅が始まりましたヨ♪♪

 

Home

 

image

 

 

 

2件のフィードバック to “石川旅行記 ぴょんに会いに行くの巻”

  1. むらた said

    え〜ガボさん金沢来てるんや!

コメントを残す