HRCS2015 かなべいびー

2015年12月9日

昨日から、当Blogへのアクセス。。。

かなべいびーTシャツ、かなべいびー

での検索ワードが尋常じゃありませんw

image

当初、 こんなTシャツつくって売れるんかなぁ〜 なんて思っておりました。

 

 

某ナントカ共栄圏の方…

 

今回はウチのブースの真裏での出店でございました。

 

朝イチ。。。

 

かなべいびー…

 

あ、にゃんこ様おはようございます❤️

 

昨夜は楽しかったです♪♪

一緒に写真撮りましょう❤️

image

 

 

 

その3分後…

 

 

 

 

wwww

image

 

その後も続々と、

 

悪魔のBlog見てます♪♪

 

かなべいびーTシャツ買いに来ました♪♪

 

って、バカちん…  ゴフォン❗️

 

いや、、お客様が多数やって来られましたw

 

平成生まれの小娘がおじさん達をノックアウト連発♪♪

 

 

ありがとうございます❗️

 

ありがとうございます❗️

 

 

 

 

 

さて、こちらの方…。

 

小岩の番長でございます。

image

当初は抵抗してました。

 

イメージもあるでしょう。

 

いや、ダメっすよ。

 

俺は着れないっすよ。

 

無理ですってば。

 

自分と懸命に戦っておりました。

 

抗っておりました。

 

image

でもね…。

 

おっぱいが当たるとね。。。

 

image

 

お買い上げありがとうございますwwww

 

image

いや、仕方ない。。。

 

オトコなんてそんなモンですよ。  ひと皮剥けばみんな同じw

 

美女のおっぱいには敵いませんw

 

BOSSが買うとね。

 

 

 

image

 

当然、皆さん購入されますね。

 

image

 

 

 

ブースにいてもカメラ攻め。。。

 

 

image

会場ブラついたら、突然全く知らんガラ悪いおじさんから

 

かなべいびー❗️

 

って呼び止められるコト多数。。。

 

で、何人かと写真。

 

image

 

バイクに跨らされ。。。

 

 

おーい❗️ 若輪堂。

 

コレでカレンダー500部作って年末に請求書届くぞ❗️

 

image

 

この写真きれいなぁ〜♪

 

基本的に物怖じせんしね〜

 

愛嬌もあるし。  美意識も非常に高い。

 

イイ女ってのはそれだけでパワーあるわな。

 

まだ26ー27歳やからね〜

 

30歳超えたらめちゃめっちゃエエ女なるやろな。

 

image

 

ロックスターもノックアウトw

 

image

 

おかげさまで ” かなべいびーTシャツ ” は午前中で完売❗️

 

ありがとうございます❗️

 

ありがとうございます❗️

 

image

本人も楽しかったみたいですし

Tシャツのギャラも手にしたし

皆さんもハッピー♪

Win-Winです♪♪

image

 

悪魔もハッピー♪♪♪

 

image

 

来年もかなべいびー宜しくお願い致します♪♪

 

image

 

 

Home

 

image

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す