秩父ミーティング 悪魔出店。

2016年4月11日

悪魔さん秩父ミーティングに初出店して来ました♪♪

image

悪魔の今年初のキャンプミーティングでしたが。。。

image

めっちゃオモロかったわぁ〜‼️

しかもめっさ売れたがな♪♪

みなさんサンキュ❤️ ありがとうございました♪♪

image

土曜日のお昼前、、、ドピーカンな晴天です♪♪

次から次へやって来ます。

image

朝の3時に起床して6時に到着して搬入作業が終わったのは9時過ぎ。

image

秩父ミーティング…

話しには聞いていましたが凄い数のバイクがやって来ます。

そりゃホント次から次にって感じです。

image

キャンプミーティングにはツインカムが多いイメージありますが

秩父は関東圏からも近いし旧車やロングフォークも多い。

image

秩父は桜が満開で咲き乱れておりました♪♪

image

image

image

 

あ、尊師。。。

じゃなくて新婚のバーナード先生。

image

次から次へお客さん来るんでトイレ以外ブース離れられへん。

今回は1人で参加やったしね。

でも楽しかった♪♪

image

ハッシュボールのliveも観れんかった。。。

音は聴こえてたけどもやっぱりステージ前で観たいよなぁ〜

image

夜の12時過ぎまでお客さんがブースに来てくれた♪♪

差し入れなんかもありがたかったです。

image

超酔っ払いでハイエースのベッドで爆睡して6時に起床。

ブースに行って店を開けます。

クルマの駐車場からバイクを眺めながらブースに向かいます。

image

漢仕様のロングフォークが目につきました♪♪

格好ええなぁ。

image

松葉もええね。

車高の低さは知能の低さ。。。とはよく言いますが。。。

image

フォークの長さは知能の低さ。

新しい格言ができました♪♪

シブいなぁ〜♪

都内では無理かなぁ〜

image

ここの集団も格好エエ‼️

image

あぁぁ素敵。。。

インディアン。

image

茨城のワルい人たち…。

忘年会楽しかったなぁ〜♪♪♪

image

奥まで、ズーーーーーとバイクっす♪♪

image

image

こっちもズーーーーーーっとバイクっす♪♪

image

オンナノコかなぁ〜

image

このBMバリ格好エエ‼️

image

ダイマグかなぁ〜

image

image

image

ここにも漢がいました♪♪

image

おぉぉぉぉおおおお、、、

image

image

スゴいハンドル、、、

矢印みたい。

image

これでよく曲がれるなぁ〜w

ワシじゃ確実に転ぶわw

image

 

 

image

こっちも♪♪

image

前は見えへんよな。。。

ボーやんみたいに横から覗きこんで走行かな…

image

バイブズの梅さん。

帰りに捕まってたな。。。

image

こっちにもズーーーーっとバイク。

image

シュガー工房さん。

90年代スタイル。

image

ブースの横にシャベル置いてすぐ隣でテント張ってます。

image

朝の7時にはブース開けて営業開始。

キャンプ組じゃない日帰り組の人たちもお昼12時過ぎまで

ひっきりなしにやって来ます。

結局14時過ぎまで秩父ミーティングはやってた。

凄い盛り上がりやったなぁ〜♪♪

悪魔のおじちゃん来年も是非出たいッス♪♪♪

今回も新しい出会いもたくさんあったし、今まで通りに変わらずブースに

顔出してくれる人も♪♪♪

グンマーやイバラギにサイタマン。

GABORなヒトも何人も来てくれた♪♪

最近ワシ自身もガボール熱が再燃しています。

10年ぶりくらいに着けたアイテムは公開できないアイテムですw

先日Blogにアップした、、、問題アリなTシャツ。

image

けっこう人気あったw

早く発売して欲しいという狂ったリクエストありw

6月位に3,000円で販売します。

お友達への嫌がらせ土産にも使えますよ♪♪

それと、、、

この悪魔のオブジェ…。

スヌークデヴィルもよー売れた。

あ、本ちゃんはヴィンテージ同様に刷毛塗りしてますよー♪

カラーのデヴィルはゴールドで刷毛塗りしてるんでより一層リアル感出ました♪

今月末にはオンラインショップにアップするかな。

image

とにかくオモロかったです。

めっちゃ充実した二日間でございました♪

お買い物してくれたリトルモンスターのみなさまありがとうございました❗️

image

Home

image

 

 

コメントを残す