C×T×Mより♪♪

2016年6月21日

先週末、ジョニーからLINEアリ。

ガボさん事件ですよ。 すぐに店来た方がいいっすよ♪♪

 

袋の中にはデニムとTシャツが入ってる。

 

To ガボさん

I ❤️U… はにかむ悪魔。

image

どんな美女かなぁ…❤️

 

☆  ☆  ☆

 

送り主はアンダーグラウンドヒーロー❗️

Cool Tattooing Masato

刺青師のMASATO氏‼️

image

 

19歳で単身渡米してTATTOO武者修行で彫りまくって彫りまくって帰国。。。

 

ヴィンテージの革ジャンやストップライトの収集家としても知られてますよね。

チョッパーやホットロッドなどアメリカンカルチャーの造詣も深い。

昨年は某大手アパレルにデザイン提供したりと。

活躍の場も広いっす。

 

骸骨のデザインもMASATOさんの骸骨が完全に確立されてるわね♪♪♪

 

image

 

MASATOさんオリジナルのデニムのケツポケットには卍 ❗️

リベットもトップのボタンも骸骨。

ドーナツ、赤耳、シンチバックベルトにオフセットループ。

もとは13本のみ製作。

最高のデティールです♪♪

image

Wもぴったり♪♪

image

レングスも♪♪♪

今年このデニムでスタージス行く❤️

撃たれても我慢する‼️

image

あれれ‼️

image

 

おぉぉぉぉぉーーーー‼️

 

イヤッッフォオォォォォオォッォォーーー‼️

バリ格好ええ‼️

image

 

 

先週のこのクソBlogで書いてたんよね。。

たった一行…。

マー坊のAVCCサポートTシャツ。

image

超格好ええー❗️ このデザインをMASATOさんが描いてて…。↑  コレね。

ワシもいつかMASATOさんに描いてもらいたい…。

と、たった一行…。

image

 

突然送られて来ました❤️

 

こちらの画像は先月のスピード&カスタムショーでのひとコマ。

 

ワシと同世代のはずやがオトコの艶があるわね〜

 

ありがとうございます✖️1,000,000,000,000,000‼️

 

あたしからも近日中に❤️

 

C×T×M ✖️Crunk DevilのTシャツつくりますよ♪♪♪

 

震えて待て‼️

 

まだモザイクかけとくw

 

image

image

 

Home

 

image

 

 

コメントを残す