NFK 不法集会 01

2016年12月19日

 

行って参りました♪♪

 

NFK不法集❗️

 

いやぁ〜 凄かったw

 

マジでシビれたねぇ〜♪♪

 

ヤツらは新世紀の暴走族やな。

 

 

 

小岩からは8台で参戦♪♪

 

 

ワタルのRZ350

 

 


 

かずおのTX650

 

 

近所住まいのカリヤくんのシャベル

 


 

はじめまして…なCのパン

 

 

しんやの下品トラ

 


 

悪魔のシャベル

 

 

そろそろフロントを元に戻そうかな…。

 

 

しばらくすると、、、

 

 

 

茨城県の大洗からはマサやん♪♪

 

 

 

先週も小岩来てたねぇ〜w

 

 


 

NFKな片目仕様♪♪

 

マサやん明日は仕事です♪♪

 

 

スギ卍って格好えーね。

 

ワシもベスパやクルマにベタベタ貼ってるけどコレだけで不良になった気分を味わえるw

 

平成になった今、貴重なアイテムやわ。

 


 

 

シンヤのトラをこさえたトライドの店主。

 

 

 

また大人パーティしましょうね♪♪

 

 


 

不法集会は21:00に13号地でスタートするんやがワシらは忘年の絡みがあって

 

小岩のマクド集合したのが21:30…

 

オマケにノブの虎が始動悪いってんで遅めのスタートに…。

 

 


 

いつ見ても下品でいい。

 

 


 

先に現地入りしてたなかざー君からヤバいっすよこの集会w

 

と電話アリ。

 

 

早く来たほーがいいっすよ。

 

コレはヤバイ‼️

 

 


 

コーフン気味に電話がありました♪♪

 

と、LINEで画像が、、、

 


 

街宣車がおるw

 

 

しかも街宣車に乗っかってDJが皿回してると。。

 

 


 

 

BMXライダーが爆音に合わせてグルグル。。。

 

ソッコーポリ来て囲まれた…

 

とww

 

 

 

 

逃げるんで、、、

 

 

 

 

電話切れたw

 

 


 

 

第二ポイントに移動するらしいんでまた連絡します。

 

とLINEあり。

 

 

こりゃおもしろそーだ。

 


 

 

 

大移動も始まってるよーです。

 

 

 

 

 

とりあえずいこーぜ。いこーぜ。

 

なんだか気分は16歳だわw

 

懐かしい♪♪

 

 

 

途中にノブの虎と合流して出発します♪♪♪

 

 

 

 

道中にシンヤのトラがギャップでフロント取られて壁に突っ込みそうになったり…

 

 


 

 

信号無視のチャリンコを跳ね殺しそうになったり、、、

 

 


 

環七から湾岸を爆音がこだまします。

 


 

 

何度も迷子になって、、、

 

 

 

 

また迷子に、、、

 

普段小岩から出ないし走るのは千葉ばっか…。

 

 

 

パンヘッドがレギュレータパンクして見捨てますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、第二ポイントになんとか到着ス。

 

 

ウーハーからの大爆音‼️

 

 

 

ファィヤーーー‼️

 

 

 

 

踊り狂う野郎共❗️

 

 

ワルいバイク達…。

 

 

 

 

これでしょう〜〜♪♪♪

 

 

 



 

 

世紀末で近未来な暴走族‼️

 

NFK‼️

 

マジでシビれた…。

 

 

 

Part2に続きます…。

 

 

 

Home


コメントを残す